戻る
50182♪\(^▽^)なんだろいろいろ福袋(^▽^)/♪Lv3アクアマリン6/15 19:15:202111cfw32nzZYeR6M
代理だよ〜ん^^
あとはよろしく^^(アムクさん

アムク6/15 19:17:272031cfvOCvfOXzSPg||425
はい^^
どうもありがとうございますアクアマリン殿!w
えっと、内容書くのでしばらくお待ちを

アムク6/15 19:25:342031cfvOCvfOXzSPg||67
福袋 A
福袋 B
福袋 C
福袋 D
福袋 E
福袋 F
福袋 G
福袋 H
どれも在庫一個です。
あと、はずれが一個あります^^;
全て20000Gです^^
今回は、けっこうレアとか用意しましたので、お願いします^^
ほとんどいいやつがあると思います!

錬金術師?6/15 19:26:42191cf7aVtd7S66eI||985
A買います

礦の錬金術師6/15 19:26:102195cfKAxuVm79xQo||615
Hください^^;

アムク6/15 19:28:382031cfvOCvfOXzSPg||478
一袋:20000G
ニ袋:40000G
三袋:55000G(5000G割引)
四袋:75000G
五袋:95000G
六袋:105000G(10000G割引)
七袋:110000G(15000G割引)
八袋(全部):111111G(11万の税込み)
まあ、まず全部買ってくれる方なんて、厳しく、きわめてすくないと思いますが・・・w

アムク6/15 19:29:112031cfvOCvfOXzSPg||442
えっと、20000G送ってください^^
ちなみに、景品は、ぴのこ村のHOMEで予約しておきますので^^

礦の錬金術師6/15 19:29:522195cfKAxuVm79xQo||292
やっぱキャンセルでお願いします。。;すいません

アムク6/15 19:30:142031cfvOCvfOXzSPg||840
わかりました^^

6/15 19:30:352191cf956iQ1e2sP2||126
C買います〜^^w
値段振込みはホームの物にどうにかなりませんか?沼きたばかりなのデス^^;

アムク6/15 19:31:232031cfvOCvfOXzSPg||428
あ。錬金術師?さん、あたりです^^
まあはずれは一個なので、はずれ当たる確立低いですがねw

6/15 19:31:242191cf956iQ1e2sP2||522
あと、Fも〜^^w

6/15 19:31:492191cf956iQ1e2sP2||535
はずれが出ないように二つ買ったのは秘密^^;ww

アムク6/15 19:31:592031cfvOCvfOXzSPg||174
わかりました^^
どうもです(アイテムももらえるからうれしいw

錬金術師?6/15 19:32:212191cf7aVtd7S66eI||64
おくりました

アムク6/15 19:32:342031cfvOCvfOXzSPg||422
えっと、いま売れたのが、A・F・Cですね^^
ぎりぎりセーフです^^;
はずれはいまのところあたってません^^

アムク6/15 19:32:512031cfvOCvfOXzSPg||439
いま景品ご用意していますので、少々お待ちを^^

6/15 19:33:572191cf956iQ1e2sP2||102
わ〜い。はずれじゃないみたいですね^^w
狐のCと(Kかもorz)フォックスのFに救われますorz

HAMETU6/15 19:34:162211cfYD/gNp7sUFM||250
じゃあD買います〜(ぁ

アムク6/15 19:34:532031cfvOCvfOXzSPg||40
アハハ!w
えっと、錬金術師さん、景品ご用意しましたので、とりにきれください^^

礦の錬金術師6/15 19:34:532195cfKAxuVm79xQo||332
おれも、ゲロッグヘッドでどうにかなりませんか?w(TやTTなし)

アムク6/15 19:35:522031cfvOCvfOXzSPg||711
HAMETUさんも、はずれではありません^^
まあはずれてたら最悪ですがね・・仕方ないですww
えっと、景品用意しますので、20000Gを^^
狐さんは、送金あってからご用意します^^

アムク6/15 19:36:382031cfvOCvfOXzSPg||743
え?wどういうことですか?ww>礦の錬金術師さん

錬金術師?6/15 19:36:482191cf7aVtd7S66eI||388
ひきとりました。ありでした〜

礦の錬金術師6/15 19:37:142195cfKAxuVm79xQo||178
ゲロッグヘッド2万とさていするのって無理ですよね?w

HAMETU6/15 19:37:242211cfYD/gNp7sUFM||996
Gって手渡しですかね?(ぁ

6/15 19:38:132191cf956iQ1e2sP2||451
にょろり|ー`)ノシャランラ はいです〜^^wでは、後ほどコッソリと送らせて頂きますね^^w

アムク6/15 19:39:462031cfvOCvfOXzSPg||364
手渡しです。
狐さん了解!(`□´)ゝ

HAMETU6/15 19:40:262211cfYD/gNp7sUFM||371
了解です〜
送りました〜

アムク6/15 19:41:42031cfvOCvfOXzSPg||239
無理ですw>錬金殿(かなり略しw
あと、飯ROMですので^^;
少ししたら戻ってきます^^

HAMETU6/15 19:42:572211cfYD/gNp7sUFM||24
取りました〜
ども〜^^

アムク6/15 20:6:472031cfvOCvfOXzSPg||440
ただいまです^^
HAMETUさんどうも〜^^

アムク6/15 20:7:462031cfvOCvfOXzSPg||889
錬金術師?さん、HAMETUさん、狐さん、お買い上げありがとうございます^^

アムク6/15 20:14:172031cfvOCvfOXzSPg||410
A・C・D・Fの福袋がただいま売れました^^
残りは、B・E・G・Hです。
はずれは、このなかに入っておりますw
がんばってください。
しかし、はずれでも、残念賞(賞かよw)もありますので、忘れずにとりにきてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト