戻る
50248出)ベビかえる_求)たまちゃん+αシロヤギ6/16 18:21:132111cfc4uPqCmgsoc
αは・・・出来たら欲しいな、ぐらいの気持ちです

ベビかえる(13)
1ゲロゲロゲロ・・・お乳が欲しそうだ(サボり)
2普通攻撃

1の頻度は異常です。3回に2回はサボりますorz
ただお乳と言うからにはアレか、うすぃガエルと何か関係が・・・ないか。
どなたかこの子を養子に貰ってください。可愛いと言えなくも無いです。
たまちゃん進化系コンプ目的の方に最適☆

Mr・X6/16 18:23:192204cfL8g61BjsECE||268
ベビかえる・・育てたらなんかなるかね?

シロヤギ6/16 18:27:192111cfc4uPqCmgsoc||418
|w・)ノ 最終進化っぽいさ ベビーなのに
      ・・・・育ててみる?何か別なのに進化したらちょい高めで買い戻してもいいよー

Mr・X6/16 18:46:302204cfL8g61BjsECE||9
イラネw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト