戻る
50270感謝祭☆瑠音6/16 20:14:142211cfny9jr2VZyBg
■おたまキャップ(在庫10)11G
□ヘビーゲロッグ(下)(在庫2)33G
■ジューンブーケβ(在庫2)22G
□ゲロッグアロー   55G
■ゲロッグローブ   88G
□かえるの長靴    99G
■壁紙@(ベビけろ青・赤・ケロケロ)11G
□壁紙A(ベビけろ青・ケロケロ)(在庫3)8G
■ベビけろ壁紙青  3G
□回復セット(レンジャーキー×2・レンジャーフレーク)1G

※予約は全てぴのこに出します。
理由の無いキャンセル、転売は認めません。
今日中にお引き取りくださいm(__*)m

よっしん6/16 20:15:62202cfU4gJ6tQSBJU||538
かえるの長靴買います。

瑠音6/16 20:16:282211cfny9jr2VZyBg||981
よっしんさん>予約完了しました☆

理由のある引き取り遅れは認めます〜^^

ライフガード6/16 20:16:586119cf9xRKPdrNq06||541
ヘビーゲロッグ(下)をお願いします(o_ _)o))

カヤ6/16 20:17:522202cfu8s2.3JRpBI||395
ゲロッグアロー
おたまキャップ欲しいです

6/16 20:18:42031cfK8H.YzdnrPg||100
ジューンブーケβ買います^^

ライフガード6/16 20:18:66119cf9xRKPdrNq06||649
あんまりたくさんお願いするのはよくないですよね?

瑠音6/16 20:18:112211cfny9jr2VZyBg||676
ライフガードさん>予約完了ですv

キーア6/16 20:18:232191cfal3PWP8VtfE||642
ゲロッグローブ
ジューンブーケ
ヘビーゲロッグ
おたまキャップ(装備できない場合は結構です)
でお願いします><
かいすぎ?

よっしん6/16 20:18:492202cfU4gJ6tQSBJU||430
買わせていただきました。
ありがとうございました。

ライフガード6/16 20:19:176119cf9xRKPdrNq06||865
ありがとうございます^^
チムバが終わり次第そっこーで取りに行かせて頂きます><

瑠音6/16 20:19:412211cfny9jr2VZyBg||848
カヤさん>予約完了ですw

カヤ6/16 20:20:442202cfu8s2.3JRpBI||517
買いました
ありがとうございました^^*

瑠音6/16 20:20:552211cfny9jr2VZyBg||585
波さん>予約完了です^^

ライフガードさん>別にいいですよ^^

瑠音6/16 20:23:492211cfny9jr2VZyBg||940
キーアさん>予約完了です☆

よっしんさん、カヤさん>お買い上げありがとうですw

6/16 20:24:182031cfK8H.YzdnrPg||950
買わせていただきました。
ありがとうございました^^

瑠音6/16 20:25:22211cfny9jr2VZyBg||249
波さん>お買い上げありがとうです(*^∇^*)

キーア6/16 20:26:282191cfal3PWP8VtfE||171
買いました。
ありがとうございました^0^

瑠音6/16 20:28:312211cfny9jr2VZyBg||691
キーアさん>お買い上げありがとうです〜(*´∇`*)

礦の錬金術師6/16 20:31:332195cfKAxuVm79xQo||561
壁紙@ありましたらお願いします^^;

ライフガード6/16 20:32:316119cf9xRKPdrNq06||440
すみません!羽根がないから徒歩です!
急いで行きます(><;;

瑠音6/16 20:34:202211cfny9jr2VZyBg||53
礦の錬金術師さん>予約完了です♪

瑠音6/16 20:35:42211cfny9jr2VZyBg||217
ライフガードさん>全然良いですよ♪
引き取ってもらいたい為今日中にしてあるので無理なさらずに^^

ライフガード6/16 20:42:326119cf9xRKPdrNq06||110
遅くなって申し訳ございません( ̄▽ ̄;)
無事に引き取らせて頂きました(^^;
ありがとうございました(o_ _)o))

FC3S6/16 20:42:582203cfBxt.vsDr/D6||675
ゲロッグローブください

瑠音6/16 20:46:152211cfny9jr2VZyBg||374
ライフガードさん>いえいえなのですw
ご丁寧にありがとうございました(*o__)oペコリ
お買い上げありがとうでした♪

FC3Sさん>品切れでございます(A´∇`;

FC3S6/16 20:47:352203cfBxt.vsDr/D6||836
他に何か余っていますか?

RunaMoon6/16 20:48:192209cfHNeX9bvdDZE||827
すみません 壁紙@Aベビけろ壁紙青、1つずつありますか?

瑠音6/16 20:52:292211cfny9jr2VZyBg||815
FC3Sさん>おたまキャップや壁紙が余っておりますv
回復アイテムも^^

RunaMoonさん>えぇと…内容は同じなので壁紙@を買えば全部手に入るのですがどういたしましょう?
@は赤あり、Aは赤なし、となっております^^

RunaMoon6/16 20:54:442209cfHNeX9bvdDZE||533
あらら、すみません、読んでませんでした(壁紙って、見ると・・・(;・д・)アセアセ
では、@まだあれば、@でお願いします

瑠音6/16 20:55:582211cfny9jr2VZyBg||933
RunaMoonさん>申し訳ありません><;;
@は売り切れでした。
壁紙Aの方で予約させて頂きますね^^

瑠音6/16 20:57:282211cfny9jr2VZyBg||998
RunaMoonさん>予約完了ですv

RunaMoon6/16 20:57:362209cfHNeX9bvdDZE||754
はい、お願いします 一息ついたら、伺わせていただきます

瑠音6/16 20:58:472211cfny9jr2VZyBg||70
RunaMoonさん>今日中でしたらごゆっくりどうぞ^^
理由があれば引き取り遅れも認めますのでw

瑠音6/16 21:9:122211cfny9jr2VZyBg||447
今日はこれで完了します♪
お買い上げくださった皆様、ありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト