戻る
50283倉庫のもの売りますサレ6/16 21:15:472191cfErAZjigo/zM
南724の倉庫のアイテムを交渉で売ります。 売れないものも有りますが宜しくお願いします

サレ6/16 21:16:12191cfErAZjigo/zM||190
取引も南のホームで行います

サレ6/16 21:18:482191cfErAZjigo/zM||361
横に祭り限定と書いてあるものも売れます

瑠音6/16 21:20:452211cfny9jr2VZyBg||836
こんばんは^^
大くまかぶり、カエルズボン(限)はどれくらいでしょうか?

サレ6/16 21:21:532191cfErAZjigo/zM||750
こんばんは^^ どちらも相場が分からないのでそちらの希望を聞きたいです

瑠音6/16 21:24:192211cfny9jr2VZyBg||170
出せるGが大変少ないのですが…
大くまかぶり 1万G
カエルズボン(限)5000G

ぐらいが希望です(A´∇`;
もう少し値上げも可ですのでご検討ください(´▽`)

サレ6/16 21:28:392191cfErAZjigo/zM||335
カエルズボン(限)は一応去年のカエル祭りのキャッシュアイテムなので数万は欲しいです。 大くまかぶりは相場分からないのでちょっと考えさせてください。申し訳有りません

瑠音6/16 21:30:362211cfny9jr2VZyBg||58
キャッシュアイテムだったのですかo(><;)o
いえいえ^^
もの知らずですいません(*o_ _)oペコリ
もし売ってくださる事になればご連絡ください☆
では失礼しますm(__*)m

サレ6/16 21:31:292191cfErAZjigo/zM||382
了解です。 申し訳有りませんでした

ゴンタ君6/16 21:31:462031cfa21GnjMxowo||307
大くまかぶり交渉お願いしたいです。

ゴンタ君6/16 21:32:352031cfa21GnjMxowo||200
とりあえず上乗せして2万でどうですか?

サレ6/16 21:33:102191cfErAZjigo/zM||569
大くまかぶり購入品だったかも知れないのでちょっと待ってください

サレ6/16 21:34:172191cfErAZjigo/zM||989
Tつきが数十万で取引されているようなので今回はやめておきます。申し訳有りません

ゴンタ君6/16 21:35:132031cfa21GnjMxowo||994
そうでしたか・・・、スレ汚し失礼しました〜。

サレ6/16 21:36:112191cfErAZjigo/zM||924
こちらこそすみませんでした

サレ6/16 21:36:402191cfErAZjigo/zM||170
完了します

サレ6/16 21:49:172191cfErAZjigo/zM||535
カエルズボンも購入品でした 他の物は交渉受け付けるかも知れないので気軽の手紙下さい

サレ6/16 21:49:292191cfErAZjigo/zM||719
気軽にでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト