戻る
50334アイテム、ペット交渉販売ブローディア6/17 19:19:72195cfmbH4TDt6UbA
もみじの帽子スカルドレス(下)ゴシックロッドβ エルキャンドルα エンジェルリングIブラックコートIゴシックロッドα 大鎌(魔) ゴロピカの斧ファラオの服(上) ファラオの服(下) スワロウテイルβ
くらいかな多分 ペットは放題、船以外はだいたOKなので適当にグランをご覧になってください〜

裕貴6/17 19:23:412021cfTntFf4WYLNE||124
ゴロピカの斧欲しいです〜^^
いくらですか?

Y・T6/17 19:24:142021cfL6cSPdSU52Q||990
ゴロピカの斧何Lv装備ですか?後なんGぐらいでうってくれますか?

ブローディア6/17 19:35:202195cfmbH4TDt6UbA||929
100万G程度かな? 装備レベルはたしか60くらいだったような いまいち覚えてないので攻略ページへどうぞ

裕貴6/17 19:36:132021cfTntFf4WYLNE||874
100万ですか^^;
前は50万で売っていたのですが・・・・・・

ブローディア6/17 19:40:52195cfmbH4TDt6UbA||84
2,3本その値段強でうりさばいたので〜 まあ人それぞれ

裕貴6/17 19:40:382021cfTntFf4WYLNE||132
75万にはなりませんか?

ブローディア6/17 19:44:32195cfmbH4TDt6UbA||437
ALLGでですか?

裕貴6/17 19:46:192021cfTntFf4WYLNE||876
はい^^

裕貴6/17 19:46:522021cfTntFf4WYLNE||172
ちなみに・・・・極度の金欠や、使わなくなったら転売してもいいですか?

裕貴6/17 19:56:12021cfTntFf4WYLNE||949
いますか?

裕貴6/17 19:58:302021cfTntFf4WYLNE||881
キャンセルします

りく6/17 20:31:152022cfCTkRHNiDBtI||288
エンジェルリングTはいくらほどでしょうか?

☆チビたん☆6/17 23:14:462213cfUlO534J2Gbs||118
キャッシュでの交換はできるでしょうか?

ブローディア6/18 9:3:552195cfmbH4TDt6UbA||968
完全に忘れてますた^^; まあもともとALLGでは無理なのできにしない〜(ぉ
キャッシュでもOKですよ^^//リングは40万弱くらいと見てます

☆チビたん☆6/18 10:9:212213cfUlO534J2Gbs||833
ファラオの服(上)をキャッシュで販売の場合、どの位をお考えでしょうか?

ブローディア6/18 13:29:532195cfmbH4TDt6UbA||577
下なしで上だけでですか^^;?

ブローディア6/18 13:33:112195cfmbH4TDt6UbA||749
セットで2500
上 2000
下 1000くらい考えてます^^;

裕貴6/18 13:41:112021cfTntFf4WYLNE||124
すいません^^;
やはりゴロピカ買います

ブローディア6/18 13:52:152195cfmbH4TDt6UbA||25
何だすので^^;?

裕貴6/18 14:9:532021cfTntFf4WYLNE||340
ん?どういう意味ですか^^;?

ブローディア6/18 14:12:352195cfmbH4TDt6UbA||979
きちんと文章お読みくださいな〜

裕貴6/18 14:17:192021cfTntFf4WYLNE||325
すいません〜勘違いしてました^^;
オールGは無理なんですね

ZiGOROゥ6/18 14:33:412021cfoyY/dlMlcTQ||61
こんにちわ〜^^ファラオ(上)(下)希望です。
放題を600〜700cとして放題×4で交換できないでしょうか?
きついお願いかもしれませんがお願いします(__*)

ブローディア6/18 14:36:432195cfmbH4TDt6UbA||497
さすがにすこし厳しいです^^;

ZiGOROゥ6/18 14:39:582021cfoyY/dlMlcTQ||473
そうですか><
ダメ元かもしれませんが放題何匹ほどで交換できるでしょうか?又4匹だと+何G程で売れるでしょうか?
(10万しかないのですがw)

みくる6/18 14:44:396120cfh05gcPpf41A||854
横レス申し訳ありませんm(_ _)m
ファラオの服(上)は、
☆チビたん☆さんとの交渉が、継続中なのではないでしょうか?

ブローディア6/18 14:45:442195cfmbH4TDt6UbA||726
では5+10万Gでは^^;?

ZiGOROゥ6/18 14:48:292021cfoyY/dlMlcTQ||249
現在相場は30万程度なので売れば4匹+10万でも2500c↑にはなると思うのですがやはり無理でしょうか?
☆チビたん☆さんからの返事を待ってからになりますが^^;

ブローディア6/18 14:50:592195cfmbH4TDt6UbA||488
キャッシュは高価値で見てますので^^;
☆チビたん☆さんと交渉中になるのかな? 微妙〜

ZiGOROゥ6/18 14:53:372021cfoyY/dlMlcTQ||617
今回は退かせて頂きます (´▽`A;)
☆チビたん☆さんとの交渉がうまくいくことを祈っています^^

☆チビたん☆6/18 16:50:532213cfUlO534J2Gbs||491
ずいぶん寝てしまった(^。^;

レス遅くなってすみません。
ファラオの服(下)は持っているので、(上)だけでお願い致します。
こちらはいつでもご用意できますので、キャッシュ商品を言ってくださいませ。

ZiGOROゥ様へ、申し訳ありませんでしたm( _ _ )m

ブローディア6/18 18:1:542195cfmbH4TDt6UbA||468
ダークマリエージ
ミニマリエージ
クールマリエージ
グリンマリエージ
で御願いします^^ 光から降り次第 多分東におだししますねw

☆チビたん☆6/18 18:55:492213cfUlO534J2Gbs||701
ブローディア様、ただ今お出ししました〜
★グランデュール城下町42番地★になります。

ブローディア6/18 21:55:142195cfmbH4TDt6UbA||224
東におだししました^^

☆チビたん☆6/19 1:22:562213cfUlO534J2Gbs||54
頂きました〜ありがとうございました(≧∇≦)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト