戻る
50335キャシュペ「たまちゃん」進化系コンプ目的の方へ。シロヤギ6/17 19:23:252111cfc4uPqCmgsoc
ベビかえる(13)
1ゲロゲロゲロ・・・お乳が欲しそうだ(サボり)
2普通攻撃

どなたかこの子を養子に貰ってください。可愛いと言えなくも無いです。
ペットとしては使えないですが・・・orz

希望は「たまちゃん」との1:1交換ですが
Gでの販売・値切り、どんと来いです(ノд`)マー

どらん6/17 19:28:442184cf/b3yhSyO4U.||181
交換してください
たまちゃんでいいですね

Y・T6/17 19:29:432021cfL6cSPdSU52Q||528
交換してください
こちらは「たまじゃくし」です

どらん6/17 19:30:182184cf/b3yhSyO4U.||987
たまちゃんと書いてますよ
Y.Tさん

Y・T6/17 19:32:432021cfL6cSPdSU52Q||673
どっちみち、    進化
    たまちゃん→→→→たまじゃくし ですからいいものかとおもいますので・・・

どらん6/17 19:33:22184cf/b3yhSyO4U.||57
僕が先です

どらん6/17 19:33:112184cf/b3yhSyO4U.||29
イマスカ_?

シロヤギ6/17 19:33:522111cfc4uPqCmgsoc||936
|w・;)ちょっと育ってるのはすごく嬉しいですが、
     ここは先着でどらんさんと交換させていただきます。すみません。

     今から半獣へ出しに行きますので、其方も御用意くださいですー

どらん6/17 19:34:522184cf/b3yhSyO4U.||569
了解

どらん6/17 19:38:172184cf/b3yhSyO4U.||490
だしました

シロヤギ6/17 19:39:212111cfc4uPqCmgsoc||183
|w・)ノ 引き取りにうかがいます ありがとうございました

シロヤギ6/17 19:41:502111cfc4uPqCmgsoc||921
|w・)ノ 引き取りました でっかく育てます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト