戻る
50354桜花の香水など〜ドットマン6/17 21:7:332211cfX6sHh389pLs
@桜花の香水(在庫3)
Aブルーロボレッグ
Bフェアリーロッド
Cバットマント

すべて交渉でお願いします^^
えと、一応査定は致しますが、HOME査定は致しません。
G優先なので、欲しい物以外は、0Gになります^^

りく6/17 21:12:392022cfCTkRHNiDBtI||739
@は1ついくら希望ですか?

ドットマン6/17 21:14:242211cfX6sHh389pLs||817
相場があいまいなので;総合掲示板にて相場を聞いております^^;
其方の希望額はおいくらでしょうか?

りく6/17 21:16:02022cfCTkRHNiDBtI||287
此方もまったく相場が分かりませんのでなんとも言えません^^;

ドットマン6/17 21:17:342211cfX6sHh389pLs||870
最近、みかけないですよね;いくらほどなんですかね

ドットマン6/17 21:26:342211cfX6sHh389pLs||569
ぁ、りくさん、相場がイマイチわからないので、試しに1つオークションかけてみます^^
それで。落札された金額を参考にし、りくさんにお売りしますね^^

ドットマン6/17 21:26:482211cfX6sHh389pLs||534
では、一旦完了押しますね〜^^

ドットマン6/17 21:27:242211cfX6sHh389pLs||325
ぁ、またはオークションに参加していただいてもおkです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト