戻る
50358水の塔90階これる方限定でび26/17 21:26:322211cfCInVoUW.TPs
槍9個と記憶2個が余っているのですべて引き取ってくれる方募集

弐式に遭いたくないため暫く降りる気がないので棄てているのですが、欲しい方レスお願いします。

ベイガン6/17 21:31:162181cfyzXsVJv1J0k||554
丁度通るのでいただきたいです^^

でび26/17 21:31:412211cfCInVoUW.TPs||551
了解^^

ベイガン6/17 21:32:412181cfyzXsVJv1J0k||915
今アイテムを整理します^^

でび26/17 21:32:462211cfCInVoUW.TPs||150
アイテムいっぱいですね^^;空いたら教えてください^^

でび26/17 21:34:502211cfCInVoUW.TPs||231
あ、2個捨ててしまってました^^;少なくてすいません^^;

ポーも要りますか?

ベイガン6/17 21:35:562181cfyzXsVJv1J0k||714
いえ、大丈夫です^^
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

でび26/17 21:36:302211cfCInVoUW.TPs||158
こちらこそありがとうございました^^ではでは〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト