戻る
50394坂田金時の詩I6/18 10:22:192181cf7/uskTj1tT2
売りマス
他にも追加します

モリ6/18 10:24:532181cfaTmHKQGE9TY||862
また詐欺かよ。

keynn6/18 10:25:142032cfKyOvXnf6wLo||879
剛さんこんにちは☆
坂田金時の詩Tはいくらで譲って頂けますか?

keynn6/18 10:26:32032cfKyOvXnf6wLo||570
ぇ、詐欺なんですか?じゃぁイイです(汗)
キャンセルの方向で・・・。

モリ6/18 10:26:402181cfaTmHKQGE9TY||63
この人は詐欺師です。気をつけてください。

りく6/18 10:30:382101cfG0oBQpwmviQ||641
坂田金時の詩Tは倉庫に保管されていますよ。
確認もしないで詐欺と決め付けるのはあまりにも酷すぎると思います。

6/18 10:32:282181cf7/uskTj1tT2||611
えっ

モリ6/18 10:33:452181cfaTmHKQGE9TY||802
あなた,僧何とか(読めない)LV10売るとかいって,水月さんを騙そうとしたではありませんか。忘れたとは言わせません。

モリ6/18 10:34:442181cfaTmHKQGE9TY||996
総合掲示板に,詐欺師として名前もあがりましたしね。しかも確か多重キャラがいましたよね。

6/18 10:36:502181cf7/uskTj1tT2||132
あれは姉のキャラですか

keynn6/18 10:37:122032cfKyOvXnf6wLo||97
う〜ん、そうですね・・。
いきなり「詐欺」って言うのも・・・ね。
剛さん、申し訳無いです。疑ってしまって。m(__)m
もし、まだ残っていれば、いくらで取引して頂けますか?

6/18 10:38:312181cf7/uskTj1tT2||702
交渉で

りく6/18 10:38:452101cfG0oBQpwmviQ||359
モリさん。
これ以上のレスは営業妨害になるのでやめた方が宜しいかと。

もし信じられなければ剛さんのhomeの倉庫を覗いてみては?

6/18 10:39:62181cf7/uskTj1tT2||939
相場は知らないんで

モリ6/18 10:39:242181cfaTmHKQGE9TY||474
今回詐欺しなかったとしてもまた詐欺する可能性がありますので,ご注意ください。

6/18 10:42:12181cf7/uskTj1tT2||314
交換ありです

ジャレット6/18 10:52:172191cfxeSX9XseVeY||804
分かっていると思いますが、
坂田金時の詩Iは
もう使えませんよ?
スレ汚し失礼しましたm(__)m

keynn6/18 11:15:402032cfKyOvXnf6wLo||882
ジャレットさん、実は知ってましたww
コレクションしたいなぁ・・・て思って。祭りの時取れなかったし・・・。
1万Gじゃダメですか?

テリヤキ6/18 12:20:342182cf8WqngGA0YQg||267
homeに証拠としてあったとしても詐欺る確立あり

正日6/18 12:52:122202cfIk0RleDPOuw||624
とりあえずHOMEに予約してもらえば
詐欺はできないのですから そうしてもらいましょう
ただ「手渡し希望」となれば詐欺の可能性がありますのでご注意を

人間6/18 17:29:522211cfGNiTT3Fb.Bo||110
モリさんの発言は自分を貶めている様にしか私には取れませんね。
もうあるんだったらあるで引き下がればいいのに頑固というか何と言うか…。
あ。横レス失礼致しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト