戻る
50396色々売ります☆AYA☆6/18 10:51:02191cf7/FZXMDFdq6
・魔女っ娘アスカ Lv2     ・イチゴスティックI
・魔女っ娘ジュリ Lv1     ・イチゴリボンI
・はさみカニコ  Lv3     ・セラミックシールドI
・ぴよほよ    Lv5     ・バットスーツ
をすべて交渉で売ります。
欲しい方は希望額といっしょにレスお願いします。

キーア6/18 11:4:252191cfal3PWP8VtfE||458
イチゴスティックTって
どれくらいが希望ですか?

ねっとたん6/18 11:6:72221cf1T2kd9pyGBY||382
魔女っ娘ジュリを親衛隊の勲章と交換はいかがでしょうか?

☆AYA☆6/18 11:8:292191cf7/FZXMDFdq6||112
ねっとたんさんOKです。

キーアさん希望額といっしょにレスお願いします。

☆AYA☆6/18 11:10:532191cf7/FZXMDFdq6||172
私は東270に出しておくので、ねっとたんさんも
HOMEに予約お願いします。

ねっとたん6/18 11:10:592221cf1T2kd9pyGBY||453
どうも有難うございます♪
早速、城下1035番地に予約でお出ししますね(*^∇^*)

キーア6/18 11:18:492191cfal3PWP8VtfE||684
今1000Gしか持っていないんですが
価値からいくと
倍しますよね・・・
できれば1000G前後くらいで頼みたいです
交換できるものは
かびちゃんα・β
ブルーアマガサαU
ベビーゲロッグ下
です

ねっとたん6/18 11:20:292221cf1T2kd9pyGBY||138
祭りに参加していたのに、急がせてしまってすみませんでした><
あとユキちゃんだけ捕獲頑張ってきます^^
また何かありましたら、よろしくです〜(*^∇^*)

☆AYA☆6/18 11:22:452191cf7/FZXMDFdq6||502
ありがとうございました^^
ユキちゃんはなかなかつかまらないですよねぇ・・・
ユキちゃん捕獲頑張ってください^^

☆AYA☆6/18 11:24:232191cf7/FZXMDFdq6||505
キーアさん>カビちゃん+1111Gでは無理でしょうか^^;

キーア6/18 11:28:32191cfal3PWP8VtfE||872
αとβセットでしょうか?
いいですよ
1111Gはちょいお待ちを

☆AYA☆6/18 11:40:512191cf7/FZXMDFdq6||119
セットです。では、東の270に予約で出しますので、
東で送ってくださいw


キーア6/18 11:43:542191cfal3PWP8VtfE||635
ありがとうございます^^

☆AYA☆6/18 11:44:132191cf7/FZXMDFdq6||467
届きました^^
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト