戻る
50407祭り物NONAME6/18 12:37:492181cf49SihyXZNpk
以下のものを交渉で売りたいと思います。

@てるミトンα
Aはすのカサ
Bゲロッグヘッド
Cゲロッグナックルα+ゲロッグナックルβ


Cはバラ売りも可能です。
在庫は全て1つずつ…となっております。
購入してくださる方は,レスを御願い致します。m(_ _)m

ジャレット6/18 12:38:342191cfxeSX9XseVeY||325
@欲しいのですが、
幾らぐらいでしょうか?

NONAME6/18 12:39:162181cf49SihyXZNpk||713
実は相場知らずでして…。^^;
2万程度を希望しますが,相場違いだった場合はレスを御願い致します。m(_ _)m

ジャレット6/18 12:39:332191cfxeSX9XseVeY||978
買いたいです^^

NONAME6/18 12:39:562181cf49SihyXZNpk||452
了解です。
では,贈らせて頂きます。

NONAME6/18 12:40:242181cf49SihyXZNpk||466
贈らせて頂きました。
入金を御願い致します。m(_ _)m

ジャレット6/18 12:41:152191cfxeSX9XseVeY||680
入金いたしました^^
有難う御座いましたm(__)m

NONAME6/18 12:42:442181cf49SihyXZNpk||970
入金確認致しました。

残り商品は…

Aはすのカサ
BゲロッグヘッドU
Cゲロッグナックルα+ゲロッグナックルβ


申し訳御座いません。m(_ _)m
スレではBの記載を誤っておりました。
正しくは『ゲロッグヘッドU』です。m(_ _)m

☆リュック☆6/18 12:44:262184cfrTQTxTXkjqQ||909
はすのカサはいくらくらいになりますでしょうか?

NONAME6/18 12:46:342181cf49SihyXZNpk||344
実は之も相場知らずだったりします。
大体,5000G程を希望しますが,大幅に違う気もしたり。^^;

とりあえず,5000Gを希望。
もっとも,ガクンと値が下がる事も想定範囲内ですが。^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト