戻る
50426HOMEの物交渉で売りますユウスケ6/18 15:56:522201cfw2X1WnYBT2U
題の通り、HOMEの物を交渉で売ります

HOMEの場所は城下1474と南328です

アイテムペットの査定します 100キャッシュ=4万Gです(500、300、200単位で)

HOME査定は城下、南、東だけです 他の場所は羽根をもらいます

裕貴6/18 15:58:282021cfTntFf4WYLNE||698
魂君の杖が欲しいんですけど・・・いくらですか?

ユウスケ6/18 16:0:222201cfw2X1WnYBT2U||554
9万G〜13万Gくらいで売りたいと思ってます

りく6/18 16:0:472101cfZmLVTa5ibGw||555
マメテ緑欲しいッス
いくらですか?

ユウスケ6/18 16:3:182201cfw2X1WnYBT2U||106
マーメテイルは10万G〜15万Gくらいで売りたいと思ってます

ブルーベリエ6/18 16:4:302191cf64syLswpjkg||981
ユウスケ様>転売はよしてください。こちらも転売はしないことになっていますので。
横レス失礼致しました。

Assassin6/18 16:7:152102cfTbibuk4/NrQ||516
くじゃ壁紙(青)相場分からないが1000Gでどうでしょうか?

ユウスケ6/18 16:11:52201cfw2X1WnYBT2U||887
ブルーベリエさんすみませんでした^^; すみませんりくさん売れません

くじゃ壁紙(青)はキャッシュアイテムなので5万G前後くらいで売りたいと思ってます

ミナ6/18 16:12:346111cfnTENTdqosZk||540
ダイヤの指輪β 6〜7万G程度でお願いできませんか?(・・

Assassin6/18 16:13:462102cfTbibuk4/NrQ||195
税別ですかね?>5万G

ユウスケ6/18 16:14:272201cfw2X1WnYBT2U||124
すみませんミナさんダイヤの指輪βは売れません

ユウスケ6/18 16:14:552201cfw2X1WnYBT2U||173
税込みで5万Gです^^

Assassin6/18 16:15:412102cfTbibuk4/NrQ||609
ではお願いしますm(_ _)m

ユウスケ6/18 16:16:532201cfw2X1WnYBT2U||124
城下1474に出しました

Assassin6/18 16:17:542102cfTbibuk4/NrQ||791
ありがとうございましたm(_ _)m

ミナ6/18 16:18:136111cfnTENTdqosZk||892
了解しました(・w・
では、ワンワン氷剣士とブラウルを適当な価格で売ってくださいな

ユウスケ6/18 16:18:232201cfw2X1WnYBT2U||939
Assassinさんありがとうございました^^

ユウスケ6/18 16:20:152201cfw2X1WnYBT2U||121
ブラックウルフは育成中なので売れません^^;
ワンワン氷剣士は333Gが希望です

ミナ6/18 16:21:86111cfnTENTdqosZk||117
333Gで結構ですよ(´ー`)ノ

ユウスケ6/18 16:23:122201cfw2X1WnYBT2U||71
南328に出しました^^

ミナ6/18 16:24:136111cfnTENTdqosZk||514
引き取りました(´ー`)ノ
早速我が家の犬コレクに加えます、ありがとうございました^^

ユウスケ6/18 16:25:92201cfw2X1WnYBT2U||590
ミナさんありがとうございました^^

ララ!!6/18 18:24:282191cfa5pa.4TsU3I||57
マメテ緑は、売ってもらえないでしょうか?
(売ってくださるなら、東home293の鑑定希望ですm__m

ユウスケ6/18 21:42:452201cfw2X1WnYBT2U||531
すみません売れません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト