戻る
50427倉庫内整理のためホームのものうります。Y・T6/18 16:2:432021cfMjplaWtAA0s
きぼうGもお書きください
城下南No44416です。

Y・T6/18 16:2:562021cfMjplaWtAA0s||742
査定はします

ミッチェル6/18 16:5:212022cfjDwfkq2MOzU||984
先ほどはありがとうございました。
チャル団がほしいです。
20万くらいでいいですか?

Y・T6/18 16:6:62021cfMjplaWtAA0s||338
きついです。あと11年しないと出ないキャッシュペットなので(600)まだだしてひしいですね

Y・T6/18 16:6:442021cfMjplaWtAA0s||543
ゴシック系や進化系ぽよもいます

ミッチェル6/18 16:7:22022cfjDwfkq2MOzU||110
30まんでは?

Y・T6/18 16:8:312021cfMjplaWtAA0s||127
査定するものの主なものは
ラトナラジュ 35万G ・そうりょうLv10 50万G 放題、宝船 15万G
まだいろいろ査定はします

Y・T6/18 16:9:172021cfMjplaWtAA0s||489
30万G+税+あいてむぺっとつけてくださいませんか?

グレネー6/18 16:9:222228cf0RGOyJIcFlY||452
放題を20万Gでは?

Y・T6/18 16:12:282021cfMjplaWtAA0s||562
グレネーさん。普通に無理です

ブルーベリエ6/18 16:14:322191cf64syLswpjkg||817
今出してあるようですが、骨付き肉は何G希望ですか?相場知らないので全然分かりません^^;
それと、双角ぽよを購入したいです。ホーム査定お願いします。城下1829ですので^^

ブルーベリエ6/18 16:16:62191cf64syLswpjkg||729
双角ぽよの希望額は、6万G前後ですが、Gはあまり出したくないため、ホーム査定お願いしました。

Y・T6/18 16:17:232021cfMjplaWtAA0s||216
いまLv上げ中なのでなにか、売れそうでたかいものおかきくださいませんか?」

サハリ・サハリ6/18 16:20:326036cfBojItr5F0m6||86
Lv上げ中ならば、それが終わってから商売をすればいいでしょう。

Y・T6/18 16:21:322021cfMjplaWtAA0s||59
横レス金糸ですので、サハリサハリさん

Y・T6/18 16:21:482021cfMjplaWtAA0s||67
出すときにはもどりますよ

ブルーベリエ6/18 16:23:192191cf64syLswpjkg||122
分かりましたw

落語家の服(桃)T・バイキンスーツ(上)・バイキンスーツ(下)・バイキンかぶり・バイキン人形A・バイキンスピア・トラアンク・大臣の弓T・ウルフグローブβ・お注射ランスD・戦闘メット・ダンサードレス青・イエローぽよ
ぐらいです^^

Y・T6/18 16:25:542021cfMjplaWtAA0s||832
トラアンク=なにですか?少しわかりません。
・イエローぽよ=2万G 
戦闘メット 3万G ダンサードレス青 1万Gぐらいです
安くてすみません。

ブルーベリエ6/18 16:26:592191cf64syLswpjkg||346
すみません><席を外さなければならない時間になりましたので席を外します^^;戻って来ましたら、合図に、『ホームチャット来て』をお送り致しますのでそのときY・T様がいらしたら、交渉しましょう。
交渉の最中なのにすみません^^;

双角ぽよはキャンセルさせていただきます^^;
骨付き肉は何G希望ですか?

Y・T6/18 16:28:492021cfMjplaWtAA0s||876
販売してあるとおりですね。
わかりましたよ

Y・T6/18 16:29:462021cfMjplaWtAA0s||901
一応他にもホームを見てみますね。
ここにかきますので、

りく6/18 16:30:382101cfZmLVTa5ibGw||500
放題30万では?

Y・T6/18 16:33:42021cfMjplaWtAA0s||678
放題あまり売りたくありません。50万Gいじょうしないかぎり・・・

りく6/18 16:33:342101cfZmLVTa5ibGw||644
わかりました〜

ワジュ6/18 16:39:42202cfU6q.aKnwxKQ||580
処方カプセルほしいです

Y・T6/18 16:40:142021cfMjplaWtAA0s||724
希望額お書きください。
少し落ちますので返事遅れます。戻り次第、対応いたします
30分ぐらいです

Y・T6/18 16:45:52021cfMjplaWtAA0s||562
グリドラ=3万G スターロッドaとβデ10万G?(そうばわかりませんので
マメテ桃=3万Gぐらいです

りく6/18 16:51:542101cfZmLVTa5ibGw||641
スターロッドαとβ合わせても5万〜8万くらいだったと思います

Y・T6/18 17:11:92021cfMjplaWtAA0s||545
じゃあ、6万Gで

ブルーベリエ6/18 18:36:372191cfZIuGnMal0Bo||220
すみませんが、50万もしないと思うので引かせて頂きます。
スレ汚し&ホームもわざわざ見て頂いたのに、すみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト