戻る
50442HOMEのものを一斉処分シロヤギ6/18 17:46:122111cfc4uPqCmgsoc
半獣のHOMEです。売れないものもありますがほんの一部でございますー。
過去祭りものが多目でしょうか。
量がありますのでリストは書けません。お手数ですがご自分で確認してくださいませ。

カエル祭りものでは ゲロッグヘルムUが売れますかねー

割と安めに売りたいですが、なにぶん相場が良くわからないので
希望価格を書いてレスください。
物々交換も受付まする。

ミスターポポ6/18 17:53:426119cfFQ60qGFjV4I||615
シロヤギさんは、人二人分さんにこびを売ってお金を沢山もらおうとした
ご乱入スレ拝見したことある人わかります^^

ララ♪6/18 17:54:392195cfjcUwOYVNR6Y||833
またキャラを作りましたか。
シロヤギさんはそんなことする人ではありませんよ。

tama6/18 17:57:302201cfZOyRSf2Vaqk||917
事情を詳しく知らないやつは黙ってなさい。

横レス失礼しました。m(_ _)m

ララ♪6/18 17:58:322195cfjcUwOYVNR6Y||302
こちらも横レス失礼でした

シロヤギ6/18 17:58:592111cfc4uPqCmgsoc||298
|w・)あー、無駄レス禁止って書くの忘れましたね。
    ミスポポさん、「管理人さんに感謝しよう」スレ立ててませんでしたっけ?
    荒らしさんだったんですか、知らなかったなぁ

    それと、「ある人わかります」ってなんでしょう?すみませんがおいくつですかね?

ミスターポポ6/18 18:0:226119cfFQ60qGFjV4I||169
ある人わかりますって????

拝見したことある人わかります

っていう意味もわからない??すみませんがおいくつですかね?

シロヤギ6/18 18:2:02111cfc4uPqCmgsoc||314
|w・`)いえいえ、ですからその「拝見したことある人わかります」の
     文法が間違っていて良くわからないのですよ
     ヤギの語学力に不備があるならスミマセン 高一にもなって申し訳ない

     で、おいくつですかね?

Mr・X6/18 18:2:272204cfL8g61BjsECE||602
プギャーララン ポポンポポン暴走 発砲許可イル。クレ


とりあえず適当に壊れてみたがダイジョウブだろうか

ハフパス6/18 18:3:376121cfTJc9zHg5Kt6||341
シロヤギさんほって置いていいですよ

シロヤギ6/18 18:4:322111cfc4uPqCmgsoc||151
|w・)ノ ここ売りたい板ですよ 物売りたいよ

シロヤギ6/18 18:6:02111cfc4uPqCmgsoc||394
|w・`)ミスポポさんからのレスが見当たらなく・・・
     年齢の話題はアンタッチャブルだったんでせうか

みくる6/18 19:23:546120cfh05gcPpf41A||777
シロヤギさん、いつぞやは、どうもありがとうございました(^^
ダメ元で伺いますが、

ダンサーパレオ赤
桜花の香水

は、手放される気はお有りでしょうか?

シロヤギ6/18 19:25:482111cfc4uPqCmgsoc||84
|w・`)ンマァ レスしていただいちゃってスミマセン 荒れててごめんなさい

    そしてその二点ですが、ごめんなさい、バリバリに使っております・・・orz
    4ページ目にあるものは大方お譲り出来ませんです;

ララ!!6/18 19:34:372191cfa5pa.4TsU3I||92
パンプリングを購入希望です><
こちらも、そうばが分かりません。
其方の、希望を教えて下さいm__m

みくる6/18 19:36:56120cfh05gcPpf41A||458
いえいえ、ああいう人は、最初から無視しておりますので、
全く気にもなりませんよ(^o^

そして、アイテムの件も、99%ダメだろうと思いつつ、
残り1%に賭けてみただけですので…。
また何かの機会がありましたら、よろしくお願いしますね(^^

ララ!!6/18 19:41:52191cfa5pa.4TsU3I||672
落ちなくてはならないので。
お返事お願いしますm__m

シロヤギ6/18 20:27:112111cfc4uPqCmgsoc||484
|w・`)スミマセン、パンプリングは借り物でございます・・・

ケンタ!!!!6/19 12:28:262191cfBO1cBbZcvR6||498
そうですかm__m
無駄レスごめんなさい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト