戻る
50464ケロしゅこ・その他HOMEのものシロヤギ6/18 20:55:82111cfc4uPqCmgsoc
HOMEのものは、4ページ目(つまり良く出し入れする場所)のもの、
ヤギが装備レベルに達していないものは売れませぬ。

何でもお値段は交渉で。
アイテム・ペットとの物々交換でもかまいませぬ。

シロヤギ6/18 20:57:272111cfc4uPqCmgsoc||868
|w・)ノ ちなみに今ヤギが欲しいものは、
      カエル戦隊フレーム、たまちゃん、カエルヒーロー、カエルんジャーなどでございます。

ブルーベリエ6/18 20:57:442191cfVOzUy/c77gw||308
ホーム見に行きたいのですが、ホームの方はどちらにあるのでしょうか?

シロヤギ6/18 20:58:412111cfc4uPqCmgsoc||474
|w・)半獣にございまするー。 大したものは無いですが;

ブルーベリエ6/18 20:59:392191cfVOzUy/c77gw||787
分かりました〜今見に行きます〜^^

ブルーベリエ6/18 21:9:542191cfVOzUy/c77gw||266
夏ぽよドリンクR・お嬢様ぽよ何Gで売っていただけますでしょうか??

シロヤギ6/18 21:14:312111cfc4uPqCmgsoc||830
|w・)ノ 希望額を言って下さると助かりますわっ
      できるだけ希望に沿うつもりでございます

ブルーベリエ6/18 21:16:72191cfVOzUy/c77gw||450
相場知らないんですよねぇ^^;
ホーム査定お願いできますでしょうか??出来ましたらお願いします。城下1829です^^

シロヤギ6/18 21:18:502111cfc4uPqCmgsoc||884
|w・`)んー・・・今はちょいといけないですわ。
     そうですねぇ・・・夏ぽよが20万、お嬢は25万だと高すぎますか?
     だんだん下げていきまする。

ブルーベリエ6/18 21:19:462191cfVOzUy/c77gw||706
んー。高いです。(ァ

シロヤギ6/18 21:20:362111cfc4uPqCmgsoc||405
|w・)ノ では夏ぽよ15万、お嬢20万だと?

ブルーベリエ6/18 21:21:72191cfVOzUy/c77gw||907
お嬢様はやはりいいです^^;
夏ぽよ絶対買いたいですww

ブルーベリエ6/18 21:22:472191cfVOzUy/c77gw||22
もっと下がりませんかね^^;
一番低い値で買いたいのでw(ァ

シロヤギ6/18 21:24:402111cfc4uPqCmgsoc||622
|w・)ノ うーん、では夏ぽよ、13万でどうでしょう?
      コレ以下はちょいときついですわー。

ブルーベリエ6/18 21:26:172191cfVOzUy/c77gw||42
では
落語家の服(桃)T・バイキンスーツ(上)・バイキンスーツ(下)・バイキンかぶり・バイキン人形A・バイキンスピア・トラアンク・大臣の弓T・ウルフグローブβ・お注射ランスD・戦闘メット・ダンサードレス青・イエローぽよ
の査定お願いします^^

シロヤギ6/18 21:28:142111cfc4uPqCmgsoc||260
|w・)ノ お注射ランスは3万ですかね、あとはすべて0で。ごめんなさい;
      倉庫整理目的なのでアイテムは増やせないのですよ;

ブルーベリエ6/18 21:29:132191cfVOzUy/c77gw||590
んんー眠気が襲ってくる・・
すみません><席を外さなければならない時間になりましたので席を外します^^;明日来ましたら、合図に、『ホームチャット来て』をお送り致しますのでそのときシロヤギ様がいらしたら、交渉しましょう。
交渉の最中なのにすみません^^;

ブルーベリエ6/18 21:29:592191cfVOzUy/c77gw||942
戻りましたら総合にてお呼びします〜

ブルーベリエ6/18 21:30:332191cfVOzUy/c77gw||68
城下に戻られたらホーム査定お願いします〜

シロヤギ6/18 21:30:412111cfc4uPqCmgsoc||413
|w・)b 全然大丈夫でございますわ
      取引が成立するといいですね、夏ぽよにリボンを巻いて待っておきますv

シロヤギ6/18 22:14:232111cfc4uPqCmgsoc||78
|w・`)すみませぬ、ヤギも落ちまする。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト