戻る
50484進化カエルの交換希望(たまちゃん系)カナリア6/19 8:35:412201cf57pR89dxRxg
こちらの[新郎ゲロッグ]を
そちらの[新婦ゲロッグ]と
交換していただける方を探しています♪

こちら[恩ガエル]と[演歌ガエル]で
そちら[カエルヒーロー]
も応じていただける方がいらっしゃいましたら是非

こっそり
こちら[伝説の白いカエル]
そちら[ウェディングケーキ][レインボーロッド]
で交換していただける方も募集中です

よろしくお願いします(*。。)

カナリア6/19 10:0:02201cf57pR89dxRxg||735
ちょっと内容変更を(笑

こちら[伝説の白いカエル][くちなし妖精][あじさい妖精][うすぃカエル]
そちら[ウェディングケーキ][レインボーロッド]

にします
(*ノeノ)
興味がある方はお手数ですがレスをお願いします

tome6/19 10:29:162191cf9nh5o.uk4OE||425
あの〜質問いいでしょうか? 白いカエルですけど、ほんとに転売OKでしょうか?
余計な事ですけど、売って、Gで募集したらいいのに〜
って思ったりもしました。
もし交換出来るようになっても、少し使ってみたいので、使った後
オークにしようかと思ってるのですけど・・・もう1本虹杖が手に入ったらまた来ます。
なので、先に交換したい人が現れたら、その方を優先してください。

カナリア6/19 10:44:392201cf57pR89dxRxg||840
tomeさん、こんにちわ
レスをどうもありがとうございます
(*。。)
もちろんこちらのものは全て転売は構いません
それと私が捕獲したレアペットに値段をつけないのは商売が苦手だからです

もし交渉できるようでしたらその時はどうぞよろしくお願いします♪

カナリア6/19 10:59:502201cf57pR89dxRxg||764
条件に追加
こちら[くちなし妖精](希望があればあじさい妖精とうすぃカエルも)
そちら[レインボーロッド]もしくは[ウェディングケーキ]
でも可です

カナリア6/19 12:28:232201cf57pR89dxRxg||375
むぅ、ピンポイントすぎるのかなぁ
(^▽^;A
ちょっと条件を整理してスレをたててみます
こちらをご覧になってくださった方、どうもありがとうございました
(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト