戻る
50519☼†☼ホームのアイテム・ペット販売☼†☼ブルーベリエ6/19 12:57:442191cf0mP4XJq2eHI
ホームのアイテム・ペットを交渉で販売致しますw
お売りできないのもあります。今、販売している物でも多少の値下げはOKです^^
ちなみに転売×です^^;
装備レベル・ペット見せてもらってもいい?等の質問OKです^^
先に希望額をレスしていただいたら幸いですw
城下1829ですw
ではレス宜しくお願いしますm(_ _)m

ララ!!6/19 13:12:312191cfBO1cBbZcvR6||1000
こん^^たまにはHOME茶来てね。
ビリジンぴよを、見せてください〜。

6/19 13:13:122201cfifG8AdFeTJk||116
巫女ミニはいくら希望でしょうか^^;;;

ララ!!6/19 13:14:462191cfBO1cBbZcvR6||744
ヵゎィィ。(なるべく買いたいんですけど
いくらくらいで売ってくれる?

ブルーベリエ6/19 13:14:492191cf0mP4XJq2eHI||730
今一番いらない物は、イエローぽよですW
このペットは、2万5千G〜4万4444G前後ですw

ブルーベリエ6/19 13:16:562191cf0mP4XJq2eHI||159
もたもたしてたらレスが^^
ララ>ついさっき行ったよwビリジンぴよは1万くらいで売ってたけど^^;

波様>巫女ミニは10万前後希望ですのであなたのGでは購入できません^^;

ブルーベリエ6/19 13:19:212191cf0mP4XJq2eHI||784
ララ・波様>査定も出来ますので^^

ブルーベリエ6/19 13:21:482191cf0mP4XJq2eHI||491
ちなみに巫女ミニはこのようなものですw

ブルーベリエ6/19 13:23:312191cf0mP4XJq2eHI||231
応答が無い^^;
今から席を外します^^;
でもまだ販売は続けますので何かったらレスしておいていただければ戻ってきたときに話し合いができますので・・・

ブルーベリエ6/19 13:24:532191cf0mP4XJq2eHI||660
戻って来ましたら合図に、『ホームチャット来て』をお送り致しますのでそのときお二人様がいらしたら、交渉しましょう。
交渉の最中なのにすみません^^;

6/19 13:25:192201cfifG8AdFeTJk||738
ではアイスレグス∞
  チューブトップ
  スッキリ点滴
  イチゴリボン2I

の査定御願いします^^;(ショボ)

ブルーベリエ6/19 13:25:312191cf0mP4XJq2eHI||457
2人そろって無くてもいいか^^;
送ったら、レスしますw

ブルーベリエ6/19 13:26:12191cf0mP4XJq2eHI||414
波様>全て0Gです^^;

6/19 13:34:302201cfifG8AdFeTJk||57
m(__;)m無駄レス失礼しました

なか6/19 13:36:322228cf0foSY/soF9g||54
とりあえずホーム査定可能ですか?^^;

なか6/19 13:41:12228cf0foSY/soF9g||331
席を外されておられるようなので
査定取り消しお願いします無駄レス申しわけございませぬ・・・orz

ミナ6/19 14:5:66111cfb2/0aq0T4hA||206
いつぞやは失礼いたしました、
大臣の弓まだ残ってますか?(・・

ミナ6/19 14:6:216111cfb2/0aq0T4hA||262
ホームに出ていたので買わせていただきました、ありがとうございました^^

ララ!!6/19 14:11:192191cfa5pa.4TsU3I||116
ベリエ、ビリジンぴよじゃなくて、ピンキーぴよの方がぃぃゎ。

あっちん6/19 14:16:82209cfVLwGkPm192A||656
巫女ミニ頂きたいのですが、城下のHOME
の物見ていただきても宜しいでしょうか??
無理でしたらGは1万程度しか無いので、キャッシュでのお支払いでも宜しかったら
お願いいたします^^

あっちん6/19 14:17:262209cfVLwGkPm192A||693
あと、アイテムの組み合わせありです^^
てるたろうとお注射ランスDなどもありますので^^

あっちん6/19 14:21:492209cfVLwGkPm192A||524
20分程度席を外しますので少々お待ちくださいw

ララ!!6/19 14:35:342191cfa5pa.4TsU3I||62
ベリエ、戻ってきたらhomeの鑑定お願い。

ララ!!6/19 14:52:52191cfa5pa.4TsU3I||389
キャンセルします。
m__mごめんね

ララ!!6/19 15:10:322191cfa5pa.4TsU3I||197
やっぱりおねがい。(どっちだよ。

あっちん6/19 15:17:302209cfVLwGkPm192A||955
大幅にお時間変更してしましたが、まだ戻って来てないようですね^^
戻って来ましたら交渉お願いしますね^^

あっちん6/19 16:40:442209cfVLwGkPm192A||440
Gも出せるかもしれないです^^;;
(10万前後辺り)

あっちん6/19 17:54:112209cfVLwGkPm192A||913
今日はもう落ちます><;;
前から欲しかったアイテムなので絶対に交渉したいです^^
お願いしますね^^本当に頼みますね^^;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト