戻る
50555いろいろ売りたし!(キャッシュで)ベイガン6/19 17:48:362181cfyzXsVJv1J0k
アイテム
・ダンサードレス青=100C
・ダンサーティアラ赤=400C
・トゲトゲのうでわ=200C
・僧衣(上)=300C
・水竜の杖β=100C
・風の秘薬=200C
・ハンド鯉のぼりI=200C
・サブハンド鯉のぼりI=100C
・流水の胴着∞(下)=200C
・檜扇I=200C
・うさ親王飾り壁紙+かえる雛壁紙=300C
・水の秘薬=500C
・サブいくら鮭丼=400C
・無文玉巡方帯I=300C
・かえる帽子II=200C

ペット
・天使緑=400C
・海賊=100C(在3)
・やまあらし=200C
・ゲロッグ団=1400C
・うすぃガエル=200C

ベイガン6/19 17:49:312181cfyzXsVJv1J0k||194
追加
・てるのすけ+てるたろう=200C

>ばんちょーさん
うすぃガエルは1匹しかいません。
「かえるフレーム」でお願いします^^

ばんちょー6/19 17:55:266047cfuWvGFubU7lY||554
了解しました。
城下町のホームに出すのでお願いします。

ベイガン6/19 18:16:72181cfyzXsVJv1J0k||959
こちらも城下のHOMEに出しました。
都合のいい時にお引取り下さい^^

月愛6/19 19:3:172101cfEWNBJdGvWVw||894
ベイガンさん、こんばんわv
少々時間が経過してしまっておりますが、まだ取引いただいてもよろしいでしょうか?

大丈夫であれば是非、ダンサーティアラ赤を400Cでお願いしたいと思います(^-^*)
ダンサー系で、揃っていないのがあとその品だけですので・・・

ベイガン6/19 19:5:292181cfyzXsVJv1J0k||888
こんばんわ^^
お取り引き、こちらこそお願いします。
では400Cは「ジューンフレーム3」をお願いします^^

ベイガン6/19 19:6:262181cfyzXsVJv1J0k||768
ただ、ちょっと今から出かけなければいけないので
こちらが用意するのは遅れますがよろしいでしょうか?

月愛6/19 19:11:292101cfEWNBJdGvWVw||301
了解いたしました♪
東町に”ジューンフレーム3”予約で御用意させていただいましたので、
どうぞお時間ありますときにv

はい、私はまた今夜23時頃にもチビファンに来れますし、
明日でも全く問題ありませんよ(^-^)v

ベイガン6/19 21:42:42181cfyzXsVJv1J0k||52
>月愛さん
ジューンフレーム3引き取らせてもらいました。
ティアラは直接渡しておきました。
お取り引きありがとうございました^^

月愛6/19 21:53:372101cfjkQX7MvvsN.||743
ただ今ログインし、確認できました(^-^*)
青をそろえ、赤をそろえ、あと赤ティアラだけでしたので本当に嬉しいです・・・v
本当にありがとうございました、また機会がありましたら
何卒よろしくお願い申し上げます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト