戻る
50558☼†☼ホームのアイテム・ペット販売☼†☼ブルーベリエ6/19 17:52:412191cfSCz1ZDo/07c
ホームのアイテム・ペットを交渉で販売致しますw
お売りできないのもあります。今、販売している物でも多少の値下げはOKです^^
ちなみに転売×です^^;
装備レベル・ペット見せてもらってもいい?等の質問OKです^^
先に希望額をレスしていただいたら幸いですw
城下1829ですw
ではレス宜しくお願いしますm(_ _)m

ブルーベリエ6/19 17:54:242191cfSCz1ZDo/07c||851
あっちん様・ララ>見に行きます〜

ララ!!6/19 17:54:552191cfa5pa.4TsU3I||852
了解^^

ブルーベリエ6/19 17:55:382191cfSCz1ZDo/07c||754
その他の皆さん>レスありがとうございました〜^^
買い物に行ってたので返事が出来ませんでした^^;

ブルーベリエ6/19 17:59:522191cfSCz1ZDo/07c||427
ララ>レザースリーブT=1万
のみです^^;ビキニ姿似合ってるよ^^これで男が振り向くこと間違いなし!

ララ!!6/19 18:1:562191cfa5pa.4TsU3I||890
ビリジンぴよじゃなくて、ピンキーぴよがぃぃゎ。
それと交換は○?(無理でしょ・・・。

ブルーベリエ6/19 18:3:192191cfSCz1ZDo/07c||276
あっちん様>欲しいものありませんでした^^;
キャッシュどのくらいだせます?

ブルーベリエ6/19 18:5:42191cfSCz1ZDo/07c||493
あっちん様>前スレではなくここにレスすればいいですのに^^;
完了してませんでしたしね^^
ララ>交換だめ・・・かな^^;

ララ!!6/19 18:7:252191cfa5pa.4TsU3I||217
そう・・・。
ほかは、なんか無かった?

ブルーベリエ6/19 18:8:42191cfSCz1ZDo/07c||254
無いから書かなかったんだよ^^;

ララ!!6/19 18:8:362191cfa5pa.4TsU3I||678
そっか・・・o

ブルーベリエ6/19 18:10:422191cfSCz1ZDo/07c||714
てか何G今あんの?

ララ!!6/19 18:11:252191cfa5pa.4TsU3I||820
ぅぅんo
ちょっとしかない。

ララ!!6/19 18:11:562191cfa5pa.4TsU3I||765
2500Gくらい(ェ

ララ!!6/19 18:14:382191cfa5pa.4TsU3I||938
今日は落ちます

ブルーベリエ6/19 18:14:432191cfSCz1ZDo/07c||958
じゃあどうする?

ララ!!6/19 18:17:122191cfa5pa.4TsU3I||868
うーん・・・o
どうしようo

ブルーベリエ6/19 18:17:242191cfSCz1ZDo/07c||191
あんまスレ汚して欲しくないなぁ^^;
キャンセルしてもらおうか・・交換をしてあげるか・・・・う〜ん・・・
明日いつ来るかどうか分かんないし・・・総合で呼ぶか。

ララ!!6/19 18:17:522191cfa5pa.4TsU3I||691
イエローぽよを、44444Gで買うって人がいるんだけど、なかなか引き取ってくれなくて・・・o

ララ!!6/19 18:19:162191cfa5pa.4TsU3I||371
じゃ、キャンセルするゎo
レス汚してごめんね。
邪魔だったみたい・・・o
ごめんねm__m

ブルーベリエ6/19 18:20:292191cfSCz1ZDo/07c||875
ん。分かった。その人が引き取ってくれたら手紙とかちょうだいwそのときは売ってあげるからね^^

ララ!!6/19 18:20:542191cfa5pa.4TsU3I||409
分かった。ありがとう。

ブルーベリエ6/19 18:23:322191cfSCz1ZDo/07c||650
今から席を外します^^;
でもまだ販売は続けますので何かったらレスしておいていただければ戻ってきたときに話し合いができますので・・・

あっちん6/19 22:13:72209cfVLwGkPm192A||471
Gでの購入ではいかがでしょうか??
キャッシュは最終手段なので^^;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト