戻る
50584ウェディングケーキゴンタ君6/19 20:12:552031cfa21GnjMxowo
祭りも終わりに近づいてきたので、50万程度で売ろうと思います。
カレット>ぴよふく、ぴよほよ、もみじスーツ、手乗りサツマイモ(コス物)>G>ペットの順で査定金額が微妙に異なります。


でび26/19 20:22:52191cfJE2rDTVMmTU||269
カレット2個+10万でどうでしょう。

ゴンタ君6/19 20:25:82031cfa21GnjMxowo||331
とりあえずカレットは13万と査定しているので、
3個+10万ならOKです。

ばんちょー6/19 20:26:06047cfuWvGFubU7lY||610
キャッシュはどうでしょうか?

ばんちょー6/19 20:26:346047cfuWvGFubU7lY||516
ぴよ戦士3対でどうでしょうか?

ゴンタ君6/19 20:27:22031cfa21GnjMxowo||556
キャッシュは現在必要としていません。
申し訳ありません。

ばんちょー6/19 20:27:386047cfuWvGFubU7lY||452
では戦士は必要ないでしょうか?
ないようでしたら50万で買いたいんですが

でび26/19 20:29:142191cfJE2rDTVMmTU||656
あのー・・・カレット3個あるか確認していたんですが、私との交渉は続いていますか?

ゴンタ君6/19 20:32:42031cfa21GnjMxowo||595
でび2様
交渉が決裂しない限り続行しています^^

ばんちょー様
でび2様との交渉が決裂したら、ぴよ戦士×3でお願いしたいです^^
(転売可で)

でび26/19 20:33:02191cfJE2rDTVMmTU||920
2個しかなかったのですが、2個+税込み24万でいいでしょうか?

ばんちょー6/19 20:34:466047cfuWvGFubU7lY||51
一応ぴよふくがありますので

ゴンタ君6/19 20:35:162031cfa21GnjMxowo||303
でび2様
了解しました。
今から城下957にて予約で出しておきますね〜。

ばんちょー様
今回は申し訳ありませんでした。
祭り終了まで、チムバで狙ってみるので、
また取れた時に、再度交渉しましょう。

ばんちょー6/19 20:35:376047cfuWvGFubU7lY||76
そうでしたか。ではまた今度お願いします

でび26/19 20:35:482191cfJE2rDTVMmTU||436
では今から向かいます。こちらは南ホームに出しますね。

ゴンタ君6/19 20:36:32031cfa21GnjMxowo||163
Σ(・ω・)むむむむむ・・・・!!!
ばんちょー様ぴよふく売ってもらえないでしょうか?

ばんちょー6/19 20:37:316047cfuWvGFubU7lY||249
いいですよ^^
ホームを拝見させていただきますね、

でび26/19 20:38:332191cfJE2rDTVMmTU||838
ありがとうございました。また何かあったらよろしくお願いします。

ゴンタ君6/19 20:40:202031cfa21GnjMxowo||866
でび2様
此方こそありがとうございました〜^^

ばんちょー様
できればGでお願いできませんか?(HOMEには良い物ありませんよw)

ばんちょー6/19 20:41:426047cfuWvGFubU7lY||777
ではGで!!いくら希望でしょうか?そちらの希望にできるだけ沿いますので^^

ゴンタ君6/19 20:45:242031cfa21GnjMxowo||188
え〜とですね、ぴよぱんを購入した時に聞いたのですが、
ぴよふど<ぴよふく<ぴよぱんの順番で入手しづらいらしいです。
私はぴよふどを3333、ぴよぱんを30000で購入したので
間を取って16000〜18000でお願いできませんか?

ばんちょー6/19 20:46:516047cfuWvGFubU7lY||690
う〜ん。一応コレクション用ですのでちょっと考えさせてもらえますか?
今日は落ちるので明日にでもご連絡します。

ゴンタ君6/19 20:47:22031cfa21GnjMxowo||193
とりあえず、このスレは完了押しときま〜す。

ゴンタ君6/19 20:48:392031cfa21GnjMxowo||297
では22222でお願いしたいです。
HOMEにお手紙出したいのですが、居住区以外のHOMEありませんか?

ゴンタ君6/19 20:49:442031cfa21GnjMxowo||929
あと、私の希望ばかりも悪いので、
ばんちょー様の希望もぜひお願いしたいです。
よろしくお願いします^^

ばんちょー6/19 20:58:296047cfuWvGFubU7lY||551
いろんなところにホームあります。
確か半獣 城下 エルフ 死者 水移住区だったかな?

ゴンタ君6/19 21:1:12031cfa21GnjMxowo||372
どこのHOMEにお手紙出せば良いですかね?
できれば今交渉してもらいたいのですが、無理だった場合、
手紙で交渉を続けたいので〜・・・

ゴンタ君6/19 21:7:402031cfa21GnjMxowo||124
とりあえず城下のHOMEにお手紙出しておきますね。
私の城下957のHOMEにお返事お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト