戻る
50597Hayatoさんへkmkm6/19 22:35:392184cfGD0iqM9h1ds
アイテムがいっぱいとなります><
布鉄+1のほうはおくれたのですが・・・^^;

リディア6/19 22:44:442181cfXFuDdqRZgyc||53
こんばんは〜。
お手紙ありがとうございました(^^
水のサークレット∞売っていただけますか?

リディア6/19 22:59:412181cfXFuDdqRZgyc||681
とりあえず5000Gお渡ししておきました(すみません、お値段忘れてしまいました・・・足りなかったら後でお渡ししますので><
しばしエルフで落ちますので、渡しておいていただけたら嬉しいです。

kmkm6/19 23:8:352184cfGD0iqM9h1ds||235
あっこちらにいました><
総合ですれたててしまいました・・・。
お渡ししました^^

リディア6/19 23:10:02181cfXFuDdqRZgyc||612
すみません、ややこしかったですね。
それで金額足りてますでしょうか(^^ゞ
お値段をすっかり忘れてしまいまして(><

kmkm6/19 23:10:142184cfGD0iqM9h1ds||430
あっでも良く考えたら水のサークレット∞2000Gくらいで出したと思います^^;5000Gもの大金受け取ってよろしいのでしょうか?^^;

リディア6/19 23:11:232181cfXFuDdqRZgyc||546
構いませんよ〜。優先して売ってくださったのですし(^^
ありがとうございました♪大切に使わせていただきますね(^^♪

kmkm6/19 23:12:232184cfGD0iqM9h1ds||547
まじですか?^^;相場知らないからもぉ安売りしてたとこなのに^^;まぁこれからリディアさんのほしいものてに入ったら優先的に売りますので^^これほしいとか言ってください♪

リディア6/19 23:30:72181cfXFuDdqRZgyc||591
あ、じゃあ、ゴールデンメイルとゴールデンシールドが取れたらまた声をかけてください♪
ヘルムとソードとレグスは持ってますので(^^
よろしくお願いします♪

kmkm6/19 23:33:372184cfGD0iqM9h1ds||681
あっ・・・・。まじっすか^^;さっきメイル売っちゃいましたよ><
シールドも前売りたいのときにいってくれれば・・・・。^^;人気なくて道具屋で売っちゃいましたwでも転生したんで、その辺はちと時間かかりますが手に入り次第手紙します^^

リディア6/19 23:38:502181cfXFuDdqRZgyc||825
自力で手に入るかな〜と思って買わなかったんですけど、最近属性塔のぼってないもので(^^ゞ
タイミングが合わなかったですね〜(^^ゞ
どうしても欲しい、というわけではないので、あまりお気になさらないでくださいね(^^♪
そのうち自力で取れるかもしれませんし(笑)

kmkm6/19 23:42:172184cfGD0iqM9h1ds||688
ですねwでもメイルは簡単に手に入りますが、シールドはなかなかくせものです・・・・。このリアル運がいい男ですら、属性上って1万回くらい戦闘したのかな?^^;1個しか手に入らなかったんです・・・。売った後俺もシールドほしくなって後悔したんですよw

Hayato6/20 7:33:362092cfweQtcmd5aoE||832
kmkmさん、すいませんでした。気が付かなくて。今晩もグランデュールにいますので、
よろしくお願いします。

リディア6/20 12:27:302211cfEqyMwn358eU||868
では自力ゲットしてkmkmさんにご迷惑をかけるといけないので変更しますw
絶対に自分では取れそうにない、「ブルーパレオ」をお願いしときますw
これも絶対欲しい、というものではないので、必死になってとろうとして頂かなくても大丈夫ですので(^^ゞ
もし取れたら声をかけてくださいませ♪
ではでは(^^

kmkm6/20 21:14:42184cfGD0iqM9h1ds||586
渡しておきますね^^  Hayatoさん

ブルーパレオですねwまぁあのへんはあまり行かないですけど、ゴールド必要になったらドロップアイテム探しに行ったりしますのでそのときに手に入ったらキープしておきますね♪  リディアさん

kmkm6/20 21:45:392184cfGD0iqM9h1ds||302
Hayatoさん・・・。申し訳ございません><なんかゴールデンソード間違えて道具屋に売ってしまったっぽいです・・・。いまわたそぉと思ったらなくて。1800G全額お返ししますのでご了承ください・・・。

Hayato6/21 3:47:342092cfweQtcmd5aoE||577
kmkmさん、わかりました。長く受け取らなかった僕も悪いので。お金は受け取りましたので、またいつかお会いしましょう。では。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト