戻る
50605グッズ販売です瑞穂6/20 8:32:42205cfSlZeEr9BxYI
けろタイツ黄U  …在庫4個
かえるポンチョ  …在庫3個
けろキャップ黄U …在庫2個
けろドレス黄U  …在庫1個
けろTU     …在庫1個
ゲロッグフラッグU…在庫2個
ゲロッグシールドU…在庫1個
ゲロッグローブ  …在庫1個

以上の品を出来る限り希望額で販売したぃと思ぃます。
受け渡しゎ半獣の村付近までならどこへでも行きます。
皆様どぅぞ返信下さぃ

瑞穂6/20 8:43:312205cfSlZeEr9BxYI||597
ゲロッグフラッグUの在庫が3個になりました。

瑞穂6/20 9:28:512205cfSlZeEr9BxYI||890
けろタイツ黄Uの在庫が6個になりました。
けろタイツ赤Uを1個とカエルズボン黒Uを1個新たに販売します。

ハフパス6/20 9:52:376121cfTJc9zHg5Kt6||467
ゲロッジシールド1000Gでかいたいです

ハフパス6/20 9:53:436121cfTJc9zHg5Kt6||284
+サーフボードでどうですか

瑞穂6/20 9:54:442205cfSlZeEr9BxYI||355
それでゎお渡ししたぃのですが、どこがよろしぃですか?

ハフパス6/20 9:56:186121cfTJc9zHg5Kt6||116
エルフでいいですよ

瑞穂6/20 9:56:472205cfSlZeEr9BxYI||867
お待ちしてます

ハフパス6/20 9:57:426121cfTJc9zHg5Kt6||255
つきましたのでお渡しします

瑞穂6/20 9:58:92205cfSlZeEr9BxYI||857
ゲロッグヘッドUを1個新たに販売します。

瑞穂6/20 9:59:142205cfSlZeEr9BxYI||486
ありがとぅござぃました

ハフパス6/20 9:59:436121cfTJc9zHg5Kt6||921
こちらこそありです

瑞穂6/20 10:18:192205cfSlZeEr9BxYI||934
カエルズボン黒Uの在庫が2個になりました。
けろタイツ黄Uの在庫が7個になりました。
けろTUの在庫が3個になりました。

瑞穂6/20 10:49:432205cfSlZeEr9BxYI||550
おたま壁紙を1個新たに販売します。

鬼太郎6/20 13:56:06046cfLuzEFapihdg||495
ポンチョ・ローブ・シールド・フラッグをいただきたいのですがいくらになりますか?ちなみに相場がわからないのでよろしくお願いします。

瑞穂6/20 14:29:22205cfSlZeEr9BxYI||124
私も初めて販売するもので全然分からなぃんです
先程シールドゎ売り切れてしまったんですが、手持ちのものをぉ譲りします。
さっきのシールドを1000Gで売ったので相場ゎそれくらいだと考ぇさせて頂きます。
4点セットで2000Gでゎいかがですか?

鬼太郎6/20 14:34:486046cfLuzEFapihdg||903
それでお願いします^^

鬼太郎6/20 14:35:316046cfLuzEFapihdg||34
今から戻りますね。

瑞穂6/20 14:39:192205cfSlZeEr9BxYI||227
3000G頂ぃたみたぃですがよろしぃんですか?
ありがとぅござぃます

鬼太郎6/20 14:40:286046cfLuzEFapihdg||119
気持ちです。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

瑞穂6/20 14:52:112205cfSlZeEr9BxYI||54
かえるポンチョ(在庫2個)
かえるズボン黒U(在庫4個)
ゲロッグフラッグU(在庫2個)
ゲロッグヘッドU(在庫2個)
けろキャップ黄U(在庫2個)
けろドレス黄U(在庫1個)
けろタイツ黄U(在庫7個)
けろタイツ赤U(在庫1個)
けろTU(在庫3個)
おたま壁紙(在庫1個)

在庫ゎ以上の通りとなっております
 

瑞穂6/20 15:24:62205cfSlZeEr9BxYI||794
ゲロッグフラッグUの在庫が3個に増えました。
新たにゲロッグソードUを1個販売します。

憂斗6/20 15:39:205870cfFsR9Pv5Xo5Q||329
ゲロッグソードUとかえるポンチョが欲しいのですが、いくらぐらいなんでしょうか?相場がわからないもので・・・

瑞穂6/20 15:48:572205cfSlZeEr9BxYI||518
2000Gでゎいかがでしょうか?

憂斗6/20 15:53:55870cfFsR9Pv5Xo5Q||631
OKです!振り込みます!

瑞穂6/20 15:54:392205cfSlZeEr9BxYI||896
エルフに戻りますね

憂斗6/20 15:55:115870cfFsR9Pv5Xo5Q||974
移動しました?エルフで待ってます!

瑞穂6/20 15:57:222205cfSlZeEr9BxYI||961
送りました

憂斗6/20 15:59:265870cfFsR9Pv5Xo5Q||647
振り込みました。ありがとうございました!

瑞穂6/20 16:2:92205cfSlZeEr9BxYI||839
私の場合ゎ全然構わなぃ事なんですが、ひとつだけ
GOLDゎ10%税金が引かれて相手の方に行くので、他の方へ送る時ゎ気を付けた方がいぃかもしれません
ありがとぅござぃました

憂斗6/20 16:11:295870cfFsR9Pv5Xo5Q||890
すみませんでした!初めてだったので知りませんでした。気を付けます!

瑞穂6/20 16:41:152205cfSlZeEr9BxYI||290
かえるポンチョ(在庫1個)
かえるズボン黒U(在庫4個)
ゲロッグフラッグU(在庫3個)
ゲロッグヘッドU(在庫2個)
けろキャップ黄U(在庫2個)
けろドレス黄U(在庫2個)
けろタイツ黄U(在庫7個)
けろタイツ赤U(在庫1個)
けろTU(在庫3個)
おたま壁紙(在庫1個)

在庫ゎ以上の通りとなっております

ありさ☆6/20 17:26:372201cfnfnf1SF/8ok||712
こんにちは
ゲロッグヘッドUとかえるポンチョ
をほしいです。
何Gで売ってくれますか?

ありさ☆6/20 17:29:542201cfnfnf1SF/8ok||823
私は3000G以内でしたら買いたいです
どうぞ自由に決めてください

瑞穂6/20 19:28:452205cfSlZeEr9BxYI||950
ぉ返事が遅くなってしまってすぃませんでした↓
私ゎ相場の事がよく分かりませんがなんとなぁくなんですが、
ゲロッグヘッドUが2000Gでかえるポンチョが1000G位かと思ってます
とゆぅ訳で3000Gでもよろしぃでしょぅか?
ちなみに、ちょっと人違ぃだと失礼なんですけれども、
まだチビを始めたばかりの何も分からなぃ頃にありさ☆さんからイヤリングが届きまして…
返し方が分からずに忘れてたんです
つぃでにぉ返ししますね

ありさ☆6/20 19:54:362201cfnfnf1SF/8ok||883
{私もお返事遅れましたm(_ _)m
3000Gですね
わかりました。
チビを何日かやったらイヤリングいらなくて・・・
ばんばん知らない人にあげてしまいましたm(_ _)m
もしかして私だったかも・・・
ごめんなさいm(_ _)m

ありさ☆6/20 19:56:352201cfnfnf1SF/8ok||548
{ぁの〜どこでお金渡せばよろしいですか?

瑞穂6/20 19:59:72205cfSlZeEr9BxYI||617
それでゎイヤリングゎこちらで処分した方が良さそぅですね
これからエルフ村に戻りますので、少々ぉ待ち下さぃ

ありさ☆6/20 20:0:122201cfnfnf1SF/8ok||72
私もエルフの村に行きます。

ありさ☆6/20 20:2:472201cfnfnf1SF/8ok||906
着きました

ありさ☆6/20 20:3:212201cfnfnf1SF/8ok||37
瑞穂さん送りますね!!!

ありさ☆6/20 20:4:172201cfnfnf1SF/8ok||947
送りました

瑞穂6/20 20:5:382205cfSlZeEr9BxYI||69
もぅひとつ送りたぃんですが、持ち物をひとつ減らして頂けますか?

ありさ☆6/20 20:5:542201cfnfnf1SF/8ok||37
届きました
ありがとうございます

ありさ☆6/20 20:6:202201cfnfnf1SF/8ok||104
すみません。へらします

瑞穂6/20 20:7:12205cfSlZeEr9BxYI||905
ありがとぅござぃました

ありさ☆6/20 20:7:352201cfnfnf1SF/8ok||764
もう一つも届きました
ありがとうございます

瑞穂6/20 20:38:222205cfSlZeEr9BxYI||701
かえるズボン黒U(在庫4個)
ゲロッグフラッグU(在庫2個)
ゲロッグヘッドU(在庫1個)
けろキャップ黄U(在庫2個)
けろドレス黄U(在庫2個)
けろタイツ黄U(在庫7個)
けろタイツ赤U(在庫1個)
けろTU(在庫3個)
おたま壁紙(在庫1個)

在庫ゎ以上の通りとなっております
もぅ既にろくな物ゎありませんが破格でもぉ売りしますので、どぅぞぉ気軽に


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト