戻る
50620嵐竜の剣しみ6/20 16:58:252181cfehhlPS4H9HI
必要レベル 137
価値 18000
種類 右手装備
特別装備職業 風魔法戦士
説明 嵐の魔竜の魂が宿ったマジックソード。苦手な敵を嵐で吹き飛ばす・・ことは出来ない
上記の物を売ります。

しみ6/20 16:58:302181cfehhlPS4H9HI||127
支払方法はG、他の新マップアイテムとの交換(覇者が装備できるもの)、実用性のあるペット(放題、ぴよ戦士、宝船こっこなど)などを組み合わせて交換と書いておきますが、一応なんでも査定します。ただし、実用性の無いものは全て0G扱いです。価格は相場がわからないので相談でお願いしますm(__)m
ただし、実用性のある新マップアイテムと交換していただけるのであればこちらが+αというかたちにすることも可能ですので、その辺も相談していただければ幸いです。

しみ6/20 16:59:532181cfehhlPS4H9HI||386
1つ書き忘れです・・・自分では装備不可能なので剣の性能は全くわかりません><ご了承くださいm(__)m

atuo6/20 17:9:72195cf1QaCn16Jggk||128
しみさん こんにちは
GOLDでは いくらで売ってくれますか?

しみ6/20 17:12:442181cfehhlPS4H9HI||675
GOLDだと・・・ちょっと相場がわからないというか、たぶんまだないっぽいですよね(゜_゜;Aアセアセ
○○Gなら買うなど希望額みたいなのがあれば参考にしたいのですが^^;

atuo6/20 17:15:202195cf1QaCn16Jggk||316
ですよね〜 取引みたこと無いですよね〜
う〜む 風魔法戦士として ぜひほしい・・・・・

400キャッシュなら出せますが・・・・

しみ6/20 17:20:262181cfehhlPS4H9HI||18
キャッシュですか?w
こちらも風魔法戦士の方に買っていただけるとうれしいですw
他のアイテムとかの取引はみたことありますか?(゜_゜;Aアセアセ

atuo6/20 17:23:112195cf1QaCn16Jggk||897
すみません 見たこと無いです><

atuo6/20 17:24:512195cf1QaCn16Jggk||71
時間ですので 落ちます
また あとで交渉しましょう

しみ6/20 17:26:32181cfehhlPS4H9HI||967
そうですか〜・・・20万くらいでは如何でしょうか?(゜_゜;Aアセアセ

しみ6/20 17:26:572181cfehhlPS4H9HI||357
落ちるのですか^^;俺ももうすぐ落ちるので今日成立しなければ明日以降に持ち越しになりますが・・・

しみ6/20 17:39:172181cfehhlPS4H9HI||494
とりあえず完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト