戻る
50647一酸化炭素中毒団依頼をお受けしますー?青ドットマン6/20 20:20:162191cfj1u8Mf8i01k
アイテム収集、ペット捕獲依頼をお受けします〜
↓を記入し、レスお願いします。
@その収集してほしいアイテム、捕獲してほしいペット
A希望報酬額
B希望期間
 です。

希望報酬、希望期間については、報酬がそのアイテム、ペットの相場と離れていたり、希望期間短く厳しそうな場合はお断りすることもございます。


ドットマン6/20 20:21:182191cfj1u8Mf8i01k||482
題名ちょっと失敗orz

りく6/20 20:23:482101cf6ayMKRvcX0k||24
ドットマンさん募集スレ立てどうもです^^

ちなみに、あまりにも敵が強いところ(プリズム塔、新マップ奥など)は行けませんのでご了承くださいm(_ _)m

界人壊6/20 20:28:442203cfgiv6xEWHb1M||897
@白虎
A8000Corホームのもの組み合わせ
B2ヶ月
です

りく6/20 20:32:202101cf6ayMKRvcX0k||750
白虎はキツイです^^;
団の中で一番強いと思われるのが僕なんですが、白虎とはできれば戦いたくないので・・・

ドットマン6/20 20:33:182191cfj1u8Mf8i01k||586
ですね;申し訳ないですm(__)m

りく6/20 20:36:142101cf6ayMKRvcX0k||682
命懸けの戦いは避けたいので、今のところ各属性の塔最上階は対象外でお願いします。

界人壊6/20 20:40:492203cfgiv6xEWHb1M||395
そうですか・・・

りく6/20 20:43:272101cf6ayMKRvcX0k||627
界人壊様、本当に申し訳ないです><

な!6/20 21:4:12202cfaAIwOrz0upY||485
@トントゥの鎧
A5万Gくらいで^^
B終わり次第でw
↑ではお願いできないでしょうか?

りく6/20 21:9:592101cf6ayMKRvcX0k||214
了解です^^

な!6/20 21:14:42202cfaAIwOrz0upY||949
ありがとうございます^^
そんなに急いでるということではないので、時間がある時などゆっくりでもいいですのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ

青空6/20 22:59:452227cf56uNZ2I33iI||952
隊員なのに、依頼してもいいですか?^^A
できれば、お願いします。
@鬼の金棒(^^A)
A700G〜1000Gで
B見つけるまで
で、お願いします(*__)

M&M6/21 0:10:562191cf7pp1B54.J6E||6
横レス失礼。
鬼の金棒は祭りアイテムではないのでしょうか?

ドットマン6/21 8:20:02211cffqhi4xbDlRg||307
ですね;祭限定アイテムなので。もう取れませんw

ネギ6/21 15:51:202202cfXp2IvXCTDSM||617
まだ依頼受けてます?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト