戻る
50655ぴよ放題ベガ6/20 21:0:552191cfcUCab2Ypw3U
初めは50万、時と共に安くしていきます。
在庫は1匹、しびれを切らして誰かが買ってしまえばそれまでです。

取り敢えずスレが建ってからの時間で見て3分おきに1万G値引きします。
この事については下げ幅に変更がない限りレスはしません。
つまり、レスした時間で値段が変わります。

査定はしません。レス=購入です。キャンセル料は5Gです。
東町HOMEに置いてあるはずの転職装備だかなんだかを買っておいてください。

ベガ6/20 21:6:542191cfcUCab2Ypw3U||237
下がり幅が少なすぎる事を確信しました。
21:9:55(この瞬間47万)より2分で1万G下げる事にします。

ベガ6/20 21:28:02191cfcUCab2Ypw3U||823
21:29:55(この瞬間37万)より30秒で2500G下げる事にします。
朝三暮四とかじゃなくもっと小刻みに下げるのが目的です^^;

ベガ6/20 21:43:252191cfcUCab2Ypw3U||674
売れない^^;
いちいち値段表記しなかったのが失敗っぽいです
そのうち形を変えてやります

ばんちょー6/20 21:44:206047cfuWvGFubU7lY||944
あっ買いたかった・・・・

ベガ6/20 21:48:212191cfcUCab2Ypw3U||229
あー、一番最初にしびれを切らしたのが私で企画倒れという、何とも情けない終局にOTZ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト