戻る
50668魔貴族のズボンB等売りますatuo6/20 22:19:162195cf1QaCn16Jggk
@魔貴族のズボンB 交渉
Aレッドチビどら 77777
Bボクサー犬  111111
C悪魔パンツC 交渉

以上の物を売りたいと思います
アイテムペット鑑定します
では レスお願いします

atuo6/20 22:29:182195cf1QaCn16Jggk||91
aquaさん>>
@は悪魔くんBOXのLV150から
Cは悪魔くんBOXのLV60から 出ましたものです

時空戦士ハヤブサ6/20 22:31:125811cfaTyzNMU4YNE||455
@はどの位をお考えでしょうか?
こちらとしましては20万位を考えておりますが…

あとスリモンは査定して頂けるのでしょうか?

時空戦士ハヤブサ6/20 22:32:555811cfaTyzNMU4YNE||118
すみません、被りました。
aquaさんのお返事をお待ちした後で、宜しければ交渉お願いします^^

atuo6/20 22:39:592195cf1QaCn16Jggk||858
僕は 税込み 222222Gを考えていますが 値下げOKです♪

スリモンは申し訳ありませんが 
僕は職業が戦士系なので魔力が無く 0Gとさせていただきます

aqua6/20 22:42:392199cfE0czo8QTMa.||952
時空戦士ハヤブサさん
ありがとうございますm(_ _〃)m ペコッ

@その値段で購入希望です(プレゼント用です)

atuo6/20 22:45:462195cf1QaCn16Jggk||490
時空戦士ハヤブサさん>>
まことに申し訳ありませんが
先着順として aquaさんに売ります
すみません

aquaさん>>
プレゼントOKです では この値段で城下町841番地に出しておきますので
お引取りはいつでもどうぞ

時空戦士ハヤブサ6/20 22:46:455811cfaTyzNMU4YNE||104
了解しました〜^^引かせて頂きますね^^
スレ汚しすみませんでしたm(_ _)m

atuo6/20 22:49:22195cf1QaCn16Jggk||530
イエイエ  スレ汚してなんていませんよ
「交渉」と僕が書いたので レスが多くなるのは 承知です
ありがとうございました

atuo6/20 22:50:522195cf1QaCn16Jggk||753
都合により完了

aqua6/20 22:53:436112cfcP.Zfcf63Gw||842
引き取りに伺います〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト