戻る
50713再建した一酸化炭素中毒団が依頼受け付けます。りく6/21 20:10:132022cf1hKcuZQn80E
アイテム収集、ペット捕獲依頼をお受けします〜
↓を記入し、レスお願いします。
@その収集してほしいアイテム、捕獲してほしいペット
A希望報酬額
B希望期間


希望報酬、希望期間については、報酬がそのアイテム、ペットの相場と離れていたり、希望期間短く厳しそうな場合はお断りすることもございます。

あまりにも敵が強いところ(プリズム塔、新マップ奥、属性塔最上階など)は行けませんのでご了承くださいm(_ _)m

ネギ6/21 20:13:142101cftRNxglmAFDc||466
えっと、戦士Lv10をGETして、そのまま20Lvまで育ててください!
3万位で!
1週間
お願いします!

サンマルク6/21 20:15:12209cfeFEQ.L.EKqw||424
@山賊

A1000Gと暗雲の導き2つとカエルバッチ一つ


B7月にください。

サンマルク6/21 20:15:222209cfeFEQ.L.EKqw||885
お願いします。

りく6/21 20:16:332022cf1hKcuZQn80E||645
ネギさん、サンマルクさん
報酬がキツイです^^;

サンマルク6/21 20:20:532209cfeFEQ.L.EKqw||994
じゃあ、桜の指輪もつけます。

コゴミ6/21 20:21:302102cfQeVjesdI21.||934
私はやる事自体きついけど、ネギさんの依頼行ってみようかな・・

ネギ6/21 20:22:132101cftRNxglmAFDc||373
じゃあ、戦士Lv70も+でどうですか?

ネギ6/21 20:23:62101cftRNxglmAFDc||610
でも1週間ですよ!?

りく6/21 20:23:192022cf1hKcuZQn80E||789
戦士LV70は殆ど価値が無いのでいいですが・・・
やれるだけやってみます^^;>ネギさん

りく6/21 20:24:182022cf1hKcuZQn80E||800
1週間でしたか・・・
無理ですね^^;
期間の割りに報酬が少ないので、報酬を上げられないのなら他に当たって頂きたいです。

ドットマン6/21 20:24:282211cffqhi4xbDlRg||733
サンマルクさん。報酬がきついです^^;

りく6/21 20:25:112022cf1hKcuZQn80E||558
山賊は出現し難い上に、捕獲難易度もなかなか高いので5万〜7万程度なら受けられます。>サンマルクさん

ネギ6/21 20:26:152101cftRNxglmAFDc||357
2週間に伸ばします!

転生卿6/21 20:27:242184cfLFLKPQUuaww||240
捕獲は可能かも知れんけど育成は無理っぽい

りく6/21 20:27:292022cf1hKcuZQn80E||951
@戦士Lv10をGETして、そのまま20Lvまで育てる。
A3万
B2週間
この条件で動いてくれる団員いますか?

転生卿6/21 20:28:502184cfLFLKPQUuaww||881
捕獲までは・・・

ネギ6/21 20:30:252101cftRNxglmAFDc||571
うーん・・・ごめんなさい!報酬違いでした!無駄レスすみませんでした!

ネギ6/21 20:31:272101cftRNxglmAFDc||471
あと、Lv弱いですが、このチームに入りたいです!ダメでしょうか?

ダイキ6/21 20:32:312182cf3P5FJ01itLM||773
ただいま団員募集はしておりません
すみません(ぁ

転生卿6/21 20:33:32184cfLFLKPQUuaww||489
えーと団員募集はしていません(そうだったはず

りく6/21 20:33:342022cf1hKcuZQn80E||160
上に書き忘れました。
再建前の一酸化炭素中毒団の団員だった人の中で続ける意志のある方はレスしてください。

転生卿6/21 20:33:482184cfLFLKPQUuaww||353
ここでは依頼のこと意外なるべく書かないようにしていただきたいです

ネギ6/21 20:34:222101cftRNxglmAFDc||267
分かりました!(残念^^;)

転生卿6/21 20:34:412184cfLFLKPQUuaww||863
やる気あります^^

転生卿6/21 20:40:242184cfLFLKPQUuaww||545
上に新しく建てます?

りく6/21 20:41:62022cf1hKcuZQn80E||254
お願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト