戻る
50750■祭り表でカエルバッジが必要な方いい子6/22 14:18:76039cf4q4IIer595c
二つありますのでご希望の方おっしゃってください。
取りに来てくださる方優先です。
その辺りをうろうろしてますのでお声を掛けてくださいね^^

■他のアイテムも「送っていいよ」という方はここに書いてください。
選り好みは困りますが( ノ ̄∇ ̄)ノ
余って仕方がないので。

なかゆう6/22 14:27:332193cfRCsU/gDFQe2||199
こんにちわ^^他のアイテムとは、どんな物ですか?

いい子6/22 14:29:236039cf4q4IIer595c||778
こん^^
ですから「選り好みはなし」です( ノ ̄∇ ̄)ノ
要するに余り物ですから。

なかゆう6/22 14:30:462193cfRCsU/gDFQe2||838
今から取りに行きます^^遅れたら、他の人に・・・。

いい子6/22 14:32:586039cf4q4IIer595c||737
バッジがご希望なんですか?それとも余りものですか?

なかゆう6/22 14:34:192193cfRCsU/gDFQe2||576
すいません^^;書き忘れてました^^;バッチを1つと、余り物でお願いします^^

なかゆう6/22 14:37:102193cfRCsU/gDFQe2||388
受け取りました^^ありがとうございましたm(__)m

凌陛6/22 14:37:552204cfOcVE407bYno||198
バッチと余り物頂けませんか?

いい子6/22 14:39:156039cf4q4IIer595c||150
いえいえ^^

凌陛さん取りに来てくださいね。

凌陛6/22 14:40:62204cfOcVE407bYno||198
今から取りに行きます。

凌陛6/22 14:49:32204cfOcVE407bYno||315
着きました。遅くなって申し訳御座いませんm(。。)m

凌陛6/22 14:51:562204cfOcVE407bYno||606
受け取りました。有難うございました。

いい子6/22 14:52:66039cf4q4IIer595c||346
いいえ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト