戻る
50759いろいろうります裕貴6/22 16:59:302021cfzzwQCH7UbP.
祈りのこてα&β
信仰の大剣
信仰のこてα&β
ヤマンバのナタをうります
値段は交渉でw
あとY・Tさんヤマンバのナタは装備Lv62、攻撃+40だったとおもいます^^;

tome6/22 17:7:396044cfk3JkJgbd7Y6||528
祈りのこてαとβはどっちも50万箱から出たものですか? 

裕貴6/22 17:28:392021cfzzwQCH7UbP.||841
はい^^

裕貴6/22 17:46:322021cfzzwQCH7UbP.||191
返信が遅かったですね^^;
真に申し訳ありませんでした

裕貴6/22 17:51:142021cfzzwQCH7UbP.||177
でもtomeさんやってますね
気づいてないのですかね^^;

tome6/22 18:3:396044cfk3JkJgbd7Y6||455
わかりました。βは攻略サイトにも乗ってなかったので、もしかしたら間違いかなぁ
と思ってました。 私のほうこそお返事遅くなりました。
 で、βはいくらくらいでしょうか?

裕貴6/22 18:5:542021cfzzwQCH7UbP.||943
う〜ん幾らくらいで売ればいいと思いますか?

裕貴6/22 18:29:422021cfzzwQCH7UbP.||268
tomeさんいますか?

裕貴6/22 18:51:142021cfzzwQCH7UbP.||92
手紙ください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト