戻る
50794黒真珠売ります!!マイクタイソン6/22 20:54:572031cfrCElKs3k6LI
3つセットを100万で売ります!!
今は戦闘ペットが欲しいので、ぴよ放題(25万)宝船こっこ(25万)、ぴよ戦士(25万)、ぴよ魔法使い(25万)のどれか4体で募集します!!どうしても、って言う方は、100万でもいいですよ

Y・T6/22 20:55:472021cfH4uUlgNAe2g||45
売りたいのほうみてください。
横レスすいません」

藻氣6/22 20:55:542201cfyNIh9lr8j/k||333
少し待って頂ければ、戦士2体+魔法使い2体出せます

ツキ6/22 20:57:36036cf1iXOGA9p84I||788
えっと戦士と魔法使いを2体づつ出せます♪

マイクタイソン6/22 20:59:332031cfrCElKs3k6LI||440
すいませんが、まてないのでツキさんおねがいします!!HOMEはぴのこです!!
そちらは?

ツキ6/22 21:0:176036cf1iXOGA9p84I||845
こちらもぴのこに出させてもらいます♪
えっと今お出ししますので少々お待ち下さい♪

ツキ6/22 21:2:566036cf1iXOGA9p84I||311
出しました♪
それと番地は覚えていないので93322で検索してください♪

マイクタイソン6/22 21:6:412031cfrCElKs3k6LI||107
わかりました

ツキ6/22 21:12:216036cf1iXOGA9p84I||709
えっとまだでしょうか?
おまけに一個目は出したようですが予約は間違えてないでしょうか?
買えません!
そちらはすでに引き取っているみたいなので早急に出してください!!

Y・T6/22 21:14:462021cfH4uUlgNAe2g||65
横レスすいません。
僕の売りたいでも放題が出てませんが早く出していただけないでしょうか?
ホームを見ても放題がいないんですが・・・

藻氣6/22 21:15:292201cfyNIh9lr8j/k||86
下のY・Tさんのスレッドでも放題と宝船こっこが沢山居るって書いてますが、怪しくて確認しに行きましたが、一体も居なくてこのまま返事が無ければ詐欺かと思われます。
>ツキさん

ツキ6/22 21:16:496036cf1iXOGA9p84I||839
やっぱり詐欺なんでしょうか…
2000キャッシュも使ったんでやっぱり通報したほうがよいでしょうか?

Y・T6/22 21:17:222021cfH4uUlgNAe2g||542
危ないところでした。3分間ぐらいホームに出してありましたが引き取られなくてラッキーでした。

藻氣6/22 21:17:432201cfyNIh9lr8j/k||432
ログインしてても無視して居る様ですし、今回はツキさんに多額の被害が御座いましたが、めげずに頑張って下さい。
低Lvなので先出ししない場合は、用心して下さいね。Y・Tさんまで詐欺に遭っちゃいますよ。

Y・T6/22 21:20:242021cfH4uUlgNAe2g||1
わかりました。情報ありがとうございます。

藻氣6/22 21:20:292201cfyNIh9lr8j/k||101
連絡して削除又アク禁をしてもらうのが、適応でしょう。
今回の経験を大切にして、次回から気を付けて下さいね。
>ツキさん

ツキ6/22 21:22:276036cf1iXOGA9p84I||697
わかりました
何から何までありがとうございます>藻氣さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト