戻る
50815カエルバッジ差し上げます。リディア6/23 0:42:132181cfXFuDdqRZgyc
明日の午前中にインすることは不可能ですので、カエルバッジがあまってしまいました。
調子に乗って作りすぎたようです(^^ゞ
といっても2個だけなのですが、有効に使っていただける方に差し上げたいと思います。
この時間にレスが付くかどうか不安ですが、1時頃までお待ちしております♪

6/23 0:53:82211cfzZXAg9lXZPA||478
もしよければいただけませんか?

リディア6/23 0:56:52181cfXFuDdqRZgyc||768
こんばんは。レスありがとうございます(*^_^*)
今からチムバですので、戻り次第東町に予約・・・ということでよろしいでしょうか?
いくつご希望ですか?

6/23 0:58:222211cfzZXAg9lXZPA||733
こんばんわ。
はい。私も今裏に着たばかりですのでゆっくり戦ってください♪
2個とありましたので2個を希望です^^
もし、他の方がいらっしゃいましたらそちらに回していただいて結構ですので・・・・・。

リディア6/23 1:6:52181cfXFuDdqRZgyc||183
チムバ終わりました。お待たせしました(^^ゞ
では東町に二個予約させていただきますね♪ お引取りはいつでも構いませんので、どうぞ有効に利用してやってください(^^

こんな時間にレスがいただけるか不安でしたが、引き取ってくださる方が見つかりました(*^_^*)
ありがとうございました♪ 完了させていただきます(^^

6/23 1:7:262211cfzZXAg9lXZPA||714
お疲れ様です^^
では、早速引き取りに行かさせていただきます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト