戻る
50816さんちぇ6/23 10:22:46119cfivz4ejt4gLY
熱の指輪・ケロタイツ黄色・メインボム・うさみみ当て・鉄のたてあります。欲しい品と値段を書き込んでください


ふくたん6/23 11:52:382192cfWdR1RFXICCU||907
鉄のたての装備レベルおしえてください

さんちぇ6/23 12:46:336119cfivz4ejt4gLY||73
鉄のたてはLV7で価値は75GOLDと書いて合ったけど50GOLD位はどうですか?

ふくたん6/23 14:59:582192cfWdR1RFXICCU||172
熱の指輪と鉄のたてあわせて250Gでいいですか

カケルA76/23 21:53:392191cfso3gU/62UHY||821
熱の腕輪の相場は900G前後ですよ

カケルA76/23 21:54:322191cfso3gU/62UHY||619
最近はそこまで高くは無いですが250Gでは無理かもしれません。
悪魔できめるのはスレ主様が決めることですが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト