戻る
50819かえる版プレゼント価格☆最終回!shian6/23 12:29:182101cfgvuBp9ZUEXk
最終回がこんなにギリギリなのは初めてです(;´▽`A``  [限定3名様]
企画続行出来る事を皆様に感謝しつつ、
初・昼間開催の最終回とさせて頂きますm(__)mペコリ

100キャッシュ:3000G


A:1000キャッシュ
B: 700キャッシュ
C: 400キャッシュ (各1名様・計3名様)

※ご購入者3名様決定後、レスの早い方から順に上記アルファベットを選んで頂きます。

shian6/23 12:29:232101cfgvuBp9ZUEXk||660
※選択可能商品:かえる祭りアイテム・ペット
※お買い上げ頂く際は「買います」や「買う」など打ち込みをお願い致します。
 何も書かれていない場合はノーカウントとさせて頂きます。

受け渡しは城下HOMEです。

銀狐6/23 12:29:232209cfimq4wZoaTEs||46
買います☆

いえもん6/23 12:29:262208cfJudUIR4Wmx6||309
買います

6/23 12:29:332102cfQe5hpv2UiI6||592
買います♪

6/23 12:30:102211cfzZXAg9lXZPA||15
買いますw

keiyuuki6/23 12:31:36112cfERaPtfq2W3c||991
買います

リディア6/23 12:31:92211cf51oUU.Arze.||326
あああああ。
やっぱり間に合いませんでしたこんにちは(T_T)
今まででイチバン惜しかったのが悔しいです。

昨日はとっても楽しい企画をありがとうございました(*^_^*)
花嫁姿の旦那様(笑)と並ぶことができてとっても楽しかったです☆

shian6/23 12:31:592101cfgvuBp9ZUEXk||795
銀狐さん、もんちゃん、都さん ありがとうございます^^
ご希望購入アルファベット・内訳のご提示をお願い致しますw


戒さん、keiyuukiさん、リディアさん 申し訳ありません(><:)
ご参加頂きありがとうございました*
次のお祭りでも見かけましたらどうぞよろしくお願い致しますw

銀狐6/23 12:33:72209cfimq4wZoaTEs||875
Aの1000キャッシュで
パプルウェディングとダークマリエージをお願いします(ノ´v`*)

keiyuuki6/23 12:33:346112cfERaPtfq2W3c||262
買えませんでした(*ノノ)
今回も楽しい企画をありがとうございました♪
カエル祭では初めて購入できましたので、とてもよい思い出になりましたm(_ _m)
次のお祭でも実施された際にはぜひ参加させていただきます(*^^)b
どうもありがとうございました〜。

6/23 12:33:542211cfzZXAg9lXZPA||586
はぅ。
惜しかったです^^;
いつも影から覗かせて頂いておりましたm(。。)m
なかなか夜には参戦できなかったので昼間で嬉しかったです♪
これからも、頑張ってくださいね。
陰ながら応援させていただきます。

いえもん6/23 12:36:402208cfJudUIR4Wmx6||508
やったヾ(〃^∇^)ノ
ではBで、ケロてる壁紙、ダイヤの指輪α、タキシード(下)お願いしますw

6/23 12:40:152102cfQe5hpv2UiI6||229
ギリギリ間に合った様で、良かったです(*ノノ)
スレを見かけた瞬間は、心臓がバックンバックン言っていました…
ちょっと苦しかったです(笑)

最後は私ですね…Cという事ですが…
400キャッシュ…むむむ、400キャッシュ…
えぇと、少々悩んでも宜しいですか?(←ぇ)

shian6/23 12:42:342101cfgvuBp9ZUEXk||662
リディアさん>一番惜しかった・・本当に>< いつもレス頂く中で一番早かったですよね!
こちらこそ参列して頂いてとっても嬉しかったのです(*ノェノ)
旦那様にも花嫁様にも尻尾が付いていたのが印象的でしたww

keiyuukiさん>私もいつもレス下さる方にこの企画でご購入頂けて嬉しさ倍増です(*/ω\*)
思い出の一つとして数えて頂けるなんて光栄です*
はいw是非また次のお祭りでも参加してやって下さいませね♪
お待ちしております〜(*´ェ`*)ノシ ありがとうございましたw

shian6/23 12:42:432101cfgvuBp9ZUEXk||879
戒さん>その差秒単位ですものね(><:)本当に惜しかったです;
影からコッソリとだなんて(*ノェノ)嬉しいやら恥ずかしいやらですわw
チビは夜に来る事が多く、開催も私的時間に合わせてしまって・・
なるべく順繰りに出来る様もっと心がけたいと思います^^
応援のお言葉嬉しいです♪ありがとうございます(*´∇`*)ノ

都さん>心臓は大事にして下さいね(´□`|||)
もちろん大丈夫です♪ お決まりになりましたらレス下さいませ^^

銀狐さん、もんちゃん 了解致しました^^
城下HOMEにご予約させて頂きますねw

6/23 12:49:552102cfQe5hpv2UiI6||742
少々心臓は弱い様なので…大事に致します、えぇ(笑)
そして…大変お待たせ致しました、ようやく決断致しました(/-\*)

内訳は、ベールフレーム1(400c)でお願い致しますv

壁紙2枚にするか、指輪2つにするか、たまちゃん+たらたまちゃんにするか…
はたまたベールフレームの1〜3どれを選ぶかという事で、かなり悩んでおりました(´▽`A;)
そして、決断致しました…えぇ、後悔はしません(笑)

城下に戻り次第に、購入させて頂きますね(*^^*)

shian6/23 12:54:542101cfgvuBp9ZUEXk||319
都さん>都さんの周りには癒しの方が多数おいででしょうからきっと大丈夫ですよね^^
400という半端な数値にしたばっかりに(´▽`;)悩ませてしまいまして申し訳ありません;
後悔されない決断と信じてw了解致しました^^ 城下HOMEにご予約させて頂きますねw

いえもん6/23 12:56:592208cfJudUIR4Wmx6||985
購入させていただきました。有り難うございました^^
そして、今回もお疲れ様でしたm(__)m

shian6/23 12:59:502101cfgvuBp9ZUEXk||578
もんちゃん>労いのお言葉ありがとうです(*´ェ`*)
こちらこそw最終回でもご購入頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

shian6/23 13:0:82101cfgvuBp9ZUEXk||719
かえる版プレゼント価格にてレス・ご参加・ご購入下さった皆様
ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

毎回続けていかれるのも、ご参加・レス下さる皆様のお陰ですm(__)mペコリ
次のお祭りでもプレ価格☆は続行予定ですw
また皆様にお会い出来るのを楽しみに、今回は終了とさせて頂きます。


再度・・ありがとうございました(*´∇`*)ノ

銀狐6/23 13:3:92209cfimq4wZoaTEs||603
早速購入させて頂きました〜 有難う御座いました☆
総合板のスレにもちょこっとカキコさせて頂きましたw
楽しかったです♪ そしてお疲れ様でした^^ノ

6/23 13:12:352102cfQe5hpv2UiI6||228
大丈夫です、危なくなったら癒して頂きますww(ノ´∀`*)

「あと100キャッシュでドレスが…」という事で、初めは悩んでしまいましたが…
今考えれば、まぁ決断して良かったと思えますw
というのも…つい今し方、誘惑に負けてウェディングとマリエージの装備全色、
思い切って購入してしまいましたので(*ノノ)
大出費ではありますが…ティアラ版のフレームも頂けた訳ですし、
これを機に、色々と着回して遊んでみようと思います♪

花嫁行列企画ともども、本当に有り難うございましたv
尚、これより駆け足で城下に向かい、ベールフレーム1を受け取りに参ります(笑)

shian6/23 13:23:372101cfgvuBp9ZUEXk||131
銀狐さん、都さん>完了後ですのにレスありがとうございます(*´ェ`*)
完全落ちの時間なのでちゃんとした返レス出来ず申し訳ありません(TmT)

銀月6/23 13:36:272182cfLMvpixotkc6||227
Σ|-`) 今回は足跡オンリーになっちゃいました…残念、次を待ちます♪
    毎回お疲れ様でした☆

aqua6/23 13:46:412022cf0DRZ/01tvBY||793
ふむ ラストが一番早かったぞ〜

ぱんこ6/23 13:49:442022cfM37J3.xZAOw||992
Д゜)・・・
今回は昼間が多かったのね〜☆
しかも10秒で終わるとは・・・
自分はまだまだ気合が足りないようですw
また次回、頑張りまっす♪

シアちゃんいつもお疲れ様(*´∀`*)
&行列・・・タキシードでごめんね☆
(ちゃっかりここで謝罪しちゃいますw)

絵里子6/23 17:11:152203cfUTKKoj8HAAc||168
しあしゃん最終回おつかれさま〜ず(フルイッ(* ̄m ̄)プッ 
今回は病院行ってたのでインできなかったぁ〜(ノ∀`)
でもこうやってレスするだけでも楽しいっすww
次回のお祭りも楽しませてください(* ・・)(* _ _)ペコリ

ぱんしゃんのタキシード姿にトキメキ(*´∇`*) 

ぽちぃ6/23 18:56:522181cfGe2htTuLwVw||928
豚丼食ってた時間だ*o_ _)oバタッw

N6/23 20:2:282181cfWrbTyfbUgAY||759
今回もお疲れさまでした。インしていたはずなのに気づかなかったりと
参加はできませんでしたが、いつも楽しみにしてます。
今は裏にいるのですが、戻ったら、大遅刻で行列には参加したいと思います^^;

shian6/24 3:55:372101cfY0ApccXmZ0Q||220
銀月さん、アクアちゃん、ぱんこちゃん、絵里子さん、ぽちぃさん、Nさん
完了後で時間もかなり経過しておりますのに(TmT)嬉しいレスをありがとうございます*

どうかまたお祭りで見かけましたら遊びにいらして下さいね♪
是非是非お待ちしております(*´∇`*)ノ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト