戻る
50841ぴよ戦士売ります。ごんた6/23 19:39:312211cf1qVYyrNXHKQ
一体25万Gで売ろうと思います。
少しぐらいの交渉なら引き受けます。
ウルフ団+α又は、ぴよ放題との交換も受付します。
レス期待します。

ごんた6/23 19:50:462211cf1qVYyrNXHKQ||99
やっぱ、23万Gで売ろうと思います。

ごんた6/23 19:57:62211cf1qVYyrNXHKQ||505
今から、落ちます。明日まで・・・・。買いたいと思いましたら、お手紙ください。

アスラン・ザラ君6/23 20:1:542202cfAnZZ5xF/Ook||408
ぴよ放題1体ですか?(遅いっ)

ごんた6/23 21:24:412211cfhm/8aMNHsNk||383
はい、そうです。

ジャスダック6/24 12:44:172191cfufI5Ff/pf.Y||758
相場は同程度なので+αはできませんがウル団と交換しませんか?
よければHOMEに予約で出しておいてほしいです。
確認次第こちらもだします


ごんた6/24 18:55:482211cfS3B3FBfR6LA||87
すみません、アスラン・ザラ君sが先なので。
でも、明日まで待っても来なかったら、ジャスダックsに売ります。

ジャスダック6/24 19:19:322191cfufI5Ff/pf.Y||131
自分と交換となりましたらHOMEに手紙ください

ごんた6/24 19:23:212211cfJwhP6qPWWgA||13
わかりました。

アスラン・ザラ君6/24 19:56:342202cf1vVjVqaM.Kc||415
こんです

アスラン・ザラ君6/24 19:58:122202cf1vVjVqaM.Kc||936
そちらが先かこちら先か教えてください
出す物ぴよ放題

アスラン・ザラ君6/24 19:59:222202cf1vVjVqaM.Kc||4
今からお出ししますので
予約の方お願いできますでしょうか?
こちらも予約しますので

アスラン・ザラ君6/24 20:2:122202cf1vVjVqaM.Kc||11
東に予約しときましたので
よろしくです

ごんた6/25 4:37:192211cfw0y.6Oh2ly2||566
では、今からお出しします。

ごんた6/25 4:42:302211cfw0y.6Oh2ly2||638
お出ししました。
いちよう、アスラン・ザラ君sの確認がとれたら完了しますので、アスラン・ザラ君sは、確認が取れたら、レスください。

アスラン・ザラ君6/25 12:18:412211cfFSzhFIrCplQ||992
引き取りました。ありがとうございました

ごんた6/25 17:52:42211cfMt3nZvlq65s||40
では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト