戻る
50926いらっしゃい(・ω・オルトロス6/25 13:43:72221cfCaBO994DK5k
〜貸し出し〜

・ブラッドアクス (貸し出し中
・ゴロピカの斧 (貸し出し中
・鬼の指輪×3 桜の腕輪×3 熱の腕輪×3
・ナースフェアリーLv20×2
・ぴよ放題×2
・ピンク手乗りクマ サブブルーパンダ イチゴスーツI
・∞属性装備&属性指輪&属性槍
・風の秘薬 水の秘薬 土の秘薬 火の秘薬
・全清め系
・そよ風の羽根

を、貸し出します(・ω・

まだレス禁止です。

オルトロス6/25 13:44:192221cfCaBO994DK5k||434
〜貸し出し条件〜
@40Lv以上。転生前○○レベルなどはなしにします。(清め系に限り低レベルでも可)
AHOME所持
B借りる期間を守れる
C詐欺を絶対にしない
Dなくしたりしたら弁償できる

以上の条件を守れる方のみにお貸しします。

@借りるもの
A借りる期間(1日〜4日まで)
B報酬
借りる方は上記のことを書いてレスをしてください。

まだレス禁止です。

オルトロス6/25 13:47:532221cfCaBO994DK5k||537
あ、レスOKです^^;

オルトロス6/25 13:48:82221cfCaBO994DK5k||279
〜貸し出しメモ〜

貸した人:どらんさん
貸したもの:ブラッドアクス
返して頂く日:火曜日の18時

貸した人:りくさん
貸したもの:ゴロピカの斧
返していただく日:火曜日の20時

オルトロス6/25 13:55:122221cfCaBO994DK5k||333
貸した人:ともあきさん
貸したもの:ぴよ放題×2
返していただく日:火曜日の20時


・ぴよ放題×2 (貸し出し中
でした。失礼しました。

keiyuuki6/25 14:4:112201cfO4dSSonrxrM||46
こんにちは♪
∞属性装備&属性指輪で貸していただきたいものがあります。
風のサークレット∞・土のサークレット∞・火のサークレット∞と地の指輪×3個・火の指輪×3個とアースレグス∞は持っていらっしゃるでしょうか?

今日・明日にでも∞属性装備がレベル的に装備できそうですので、各属性塔をどこまで登れるか挑戦したいと考えています。
一番登りやすい塔が見つかれば、改めて装備を購入するのですが、出来ればベストな装備で試してみたいので、よろしければ上記のアイテムのうち持っていらっしゃるものを、火曜日の夜11時半までお貸しいただければと思います。

keiyuuki6/25 14:4:212201cfO4dSSonrxrM||408
数も多いので報酬はきちんと見合った額をお渡ししたいのですが、レンタルの相場は全くわかりません…orz
おいくらくらいでしたら貸していただけるのでしょうか?
やはりこちらから金額を申し出たほうが良いですか?

オルトロス6/25 14:7:592221cfCaBO994DK5k||805
こんにちは。
すいません、サークレットはないです^^;;;(ちなみに胴着も)ごめんなさい><
地の指輪、火の指輪、アースレグス∞ならありますがお借りしますでしょうか?
報酬はやはりそちらから提示してほしいです^^;

keiyuuki6/25 14:10:532201cfO4dSSonrxrM||69
了解です♪
では、地の指輪(3個)、火の指輪(3個)、アースレグス∞を火曜日まで1万5千Gほどでお借りしたいのですがいかがでしょうか?
相場がさっぱりなのでもし見合っていませんでしたらご指摘くださいなm(_ _m)

オルトロス6/25 14:13:422221cfCaBO994DK5k||276
わかりました^^
報酬は11111Gでいいですよ♪
それでは今からお出ししますねー。

keiyuuki6/25 14:14:342201cfO4dSSonrxrM||287
はい、よろしくお願いいたしますm(_ _m)
返却は私のHOMEにお出しするという形で良いのでしょうか?

オルトロス6/25 14:16:262221cfCaBO994DK5k||463
南町663番地(かな?)に出しました。

返していただく場合はそうしていただければいいです^^

keiyuuki6/25 14:19:232201cfO4dSSonrxrM||292
ただ今お借りいたしましたm(_ _m)
返却の際は予約の上、南町のHOMEへお手紙いたしますね♪
どうもありがとうございます。
大切に使わせていただきますね〜(*ノノ)

オルトロス6/25 14:19:562221cfCaBO994DK5k||367
〜貸し出しメモ〜

貸した人:どらんさん
貸したもの:ブラッドアクス
返して頂く日:火曜日の18時

貸した人:りくさん
貸したもの:ゴロピカの斧
返していただく日:火曜日の20時

貸した人:ともあきさん
貸したもの:ぴよ放題×2
返していただく日:火曜日の20時

貸した人:keiyuukiさん
貸したもの:地の指輪×3 火の指輪×3 アースレグス∞
返していただく日:火曜日の23時30分

孫・悟空6/25 14:23:586119cfg6nxNyQOo2Q||378
なにかかして

オルトロス6/25 14:28:42221cfCaBO994DK5k||972
孫・悟空さん、あなたのような方は以後スルーします。

★呂布6/25 14:33:122194cfH4j06O8hDBs||345
横レス失礼
買いたいの79649の事なんですけどいくらでですか?

オルトロス6/25 14:36:202221cfCaBO994DK5k||684
こちらこそ横レスしてしまい失礼しました^^;
20万〜30万くらいでお願いしたいと思っていますがどうでしょうか?
相場から離れていたら申し訳ないです><

★呂布6/25 14:39:252194cfH4j06O8hDBs||106
相場は45万〜50万くらいなので何か出せませんか?

オルトロス6/25 14:42:182221cfCaBO994DK5k||164
タカ…;
出せるといってもクリスの指輪かマジカルサンダル(黄)くらいなんですけど…(−−;)
ごめんなさい、買えません…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト