戻る
50943交渉にてペネージュ6/25 17:12:32191cf4Ox1HG.mVLw
城下1074番地の倉庫にある物を完全交渉で売ります。
何があるかは、御自分で確認してください。
(ペットの交渉も受け付けます。

尚、欲しい物がある方は先に希望額をお願いしますm(_ _)m

ペネージュ6/25 17:12:482191cf4Ox1HG.mVLw||227
〜〜貸し出し〜〜
南のHOME(708番地)にあるアイテム&ペットを貸し出します。
全て記入するのは手間がかかるので、少し例だけ挙げておきます^^;
(例:マシュマロ天使Lv10、ラブオニLv15、川賊、海賊、ゴブリンキングLv11、etc

貸し出し希望の方は、期限・補償などの条件を明記の上レスをお願いします。

洋平6/25 17:18:162204cfnQ4d7VacJP.||287
3400G
カインの鎧
無理ですよね。

ペネージュ6/25 17:23:162191cf4Ox1HG.mVLw||908
洋平さんが無理だと思う金額を提示してこられても・・・

ペネージュ6/25 17:24:422191cf4Ox1HG.mVLw||691
因みに、3400Gまでしか出せないのですか?
(又は、アイテムなど

洋平6/25 17:30:362204cfnQ4d7VacJP.||515
アイテムはいい物無いんですよ。
今装備しているかえるポンチョぐらいです。(ゆずれるのは)

洋平6/25 17:31:462204cfnQ4d7VacJP.||957
なので
カエルポンチョ+4000Gくらいでどうですか?

ペネージュ6/25 17:33:342191cf4Ox1HG.mVLw||702
かえるポンチョ持っていますので不要です。
Gのみでしたら最低5000G+税分ぐらいは、欲しいですが・・・

洋平6/25 17:40:82204cfnQ4d7VacJP.||260
すみません

ふくたん6/25 17:42:162192cfWdR1RFXICCU||143
小さな羽根いくらならいいですか

ペネージュ6/25 17:44:162191cf4Ox1HG.mVLw||909
上記にもあるように先に希望額をお願いできるでしょうか^^;

ふくたん6/25 17:44:592192cfWdR1RFXICCU||492
500G

ペネージュ6/25 17:46:192191cf4Ox1HG.mVLw||872
こちらの希望は最低777G(税込み)ですが、出せませんか?

ペネージュ6/25 17:47:422191cf4Ox1HG.mVLw||81
それと装備Lvは20〜ですが、よろしいのですか?

ふくたん6/25 17:48:22192cfWdR1RFXICCU||337
777Gだします

ふくたん6/25 17:48:322192cfWdR1RFXICCU||342
はい

ペネージュ6/25 17:51:542191cf4Ox1HG.mVLw||371
城下の方にお出ししておきました。

ペネージュ6/25 18:4:212191cf4Ox1HG.mVLw||155
買った時に礼の言葉を欲しいと思う事は、贅沢なのかな・・・
(HOMEで直接出してある物にまでそれを求めはしませんが・・・

ペネージュ6/25 18:7:122191cf4Ox1HG.mVLw||500
ご飯なのでしばらく落ちます。

ペネージュ6/25 19:13:492191cf4Ox1HG.mVLw||437
戻りましたが、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト