戻る
50963HOMEの物売ります上杉謙信6/25 20:37:242026cfTp7Agzaqa3g
HOMEの物売ります
南町574番地にある アイテム・ペット 売ります
値段は交渉で

ジャガー6/25 20:41:546036cf0IipeG5igAI||682
いちごスーツとプードルスーツいくら希望でしょうか・・・

上杉謙信6/25 20:44:312026cfTp7Agzaqa3g||870
貴方の希望は

ジャガー6/25 20:45:376036cf0IipeG5igAI||263
よくわからないもんで・・・プードルスーツは大体20000G前後だと思うのですが・・・イチゴのほうがですね

上杉謙信6/25 20:49:132026cfTp7Agzaqa3g||332
言っている意味がよくわかりません

ジャガー6/25 20:51:186036cf0IipeG5igAI||833
あ、すいません^^;
いちごスーツの相場がわからないので、そちらの希望を教えていただけたらなと・・・・

ドットマン6/25 20:52:302202cf4hBLt3.jeFc||242
ヴァルカンの鎧購入したいです^^
相場があいまいなので、其方の希望額がおいくらでしょうか?

上杉謙信6/25 20:52:382026cfTp7Agzaqa3g||357
こちらもよくわからないんですけど・・・・
20万くらい

ジャガー6/25 20:53:136036cf0IipeG5igAI||750
あ、そうでしたか・・・すいませんが引かせてもらいます

上杉謙信6/25 20:53:282026cfTp7Agzaqa3g||966
ドットマンさんよくわからいけど15万くらい

ドットマン6/25 20:54:92202cf4hBLt3.jeFc||239
そうですか、退きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト