戻る
50973団活動(詳しくはクリックヾ(。・∀・)ノダ-!!がががー♪6/25 21:27:552212cfHEdoNUrrAqE
・ペット捕獲依頼

・ペット育成

・アイテム入手

・情報屋

・金貸し(担保頂きます。。。詐欺防止のためw

オルトロス6/25 21:33:172221cfCaBO994DK5k||26
ゲムル川に出てくる川賊、または死者の大地に出てくる盗賊Lv10をお願いできませんか?
どっちかを二匹捕まえてくれるとうれしいです。
報酬はどちらか一匹88888Gです。
お願いします。

がががー♪6/25 21:37:272212cfHEdoNUrrAqE||628
おkです^^(55555でいいですw

オルトロス6/25 21:38:32221cfCaBO994DK5k||528
ありがとうございます!
待っています^^捕まえれましたら城下町1641番地にお手紙ください。

がががー♪6/25 21:42:152212cfHEdoNUrrAqE||10
(。・_・。)ノぁぃ

ネギ6/25 21:43:446112cfIqumGeaIbJA||181
ペット育成頼みたいですが、いいですか?

れいん6/25 21:47:492202cfZGvuoZtNdCk||890
海賊を2匹、捕獲して頂けますか?
報酬は2匹あわせて50000Gほどが良いのですが^^;
お願いします。

がががー♪6/25 21:54:162212cfHEdoNUrrAqE||774
おkですなんでしょう(ネギ様

がががー♪6/25 21:55:182212cfHEdoNUrrAqE||988
海賊(賊系ではだめなのでしょうか?)ゲトしだいお手紙します

ネギ6/25 21:57:566112cfIqumGeaIbJA||326
@アースサラムLv5をLv25ぐらいまで!
A報酬 5万5555くらい?
B期間 2週間
これでいいですかね?

れいん6/25 21:58:62202cfZGvuoZtNdCk||232
海賊に限らず、他の賊系でも問題ありませんが、海賊が一番相場が低いらしいので。
ちなみに、他の賊系の場合でも報酬は2匹で5万までしか払えません><
それでは、手紙が送られてくるの心待ちにしておりますのでwお願いしますm(_ _)m

がががー♪6/25 21:59:512212cfHEdoNUrrAqE||445
ちときついですね;;;(ネギ様

がががー♪6/25 22:0:532212cfHEdoNUrrAqE||185
Lv6〜8UPならなんとか;;;

ネギ6/25 22:1:556112cfIqumGeaIbJA||782
じゃあ7万7777で!(luckyseven)←あってたかな?

ネギ6/25 22:2:586112cfIqumGeaIbJA||999
そのくらいですか・・・じゃあやめときます!
無駄レスすみませんでした! ペコッ m(〃_ _)m

がががー♪6/25 22:3:172212cfHEdoNUrrAqE||320
いや値段ではなく20うpはきついでつ;;(汗

がががー♪6/25 22:5:292212cfHEdoNUrrAqE||668
いえいえこちらこそお力になれず;;

がががー♪6/25 22:9:372212cfHEdoNUrrAqE||151
ラッキータイムキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

オルトロス6/25 22:30:332221cfCaBO994DK5k||304
セクシータイムではw?
やっぱり捕獲したら手紙ではなく総合でお願いします^^;

がががー♪6/25 22:33:92212cfHEdoNUrrAqE||625
(。・_・。)ノぁぃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト