戻る
51052C求みます。チュイトン6/26 17:7:502021cf5/im65boR5g
城下町のhomeみてください。
えっと、ヴァルカンフルや王様系、ファラオフル
なんど取り揃えておりますので、C+アイテムなども
ありなんでおねがいしますね^^
希望Cを添えてお書き込みの上、よろしくおねがいします。

妖鬼6/26 17:9:202202cfeZdHTydy.cY||972
王様系すべてで何Gになります?

妖鬼6/26 17:10:502202cfeZdHTydy.cY||202
王様フルファラオフルかいます

チュイトン6/26 17:11:542021cf5/im65boR5g||763
王様系は
あのぉ〜、
王の杖、裸の王様の服、王冠ですよ?
えっと、あの王様の服じゃないですが、、、どういたします?
えっと、主にCを求むのでGだけや、Gメインなら
交換は控えさせていただきますので
ご了承なく。

チュイトン6/26 17:13:332021cf5/im65boR5g||247
あと、ファラオは
えっと、右手にもつやつがないですが、、

妖鬼6/26 17:14:112202cfeZdHTydy.cY||1000
それでもいいですよ30万ではどうでしょう

チュイトン6/26 17:16:132021cf5/im65boR5g||579
いや、ファラオって右手に持つやつなくても普通に150万以上?前後はしますが^^;
それに、Gだけでは、交換できませんし・・

妖鬼6/26 17:16:252202cfeZdHTydy.cY||441
います?

暇人6/26 17:17:212114cfOxJx9p2/wZI||152
王様系って何キャッシュくらいでしょうか?

妖鬼6/26 17:18:172202cfeZdHTydy.cY||315
僕のもう1つのキャラのところてんでもまとめて250万ぐらいなら出せます

妖鬼6/26 17:19:22202cfeZdHTydy.cY||559
250万駄目でしょうか

チュイトン6/26 17:19:92021cf5/im65boR5g||400
ところてん?・・・ってもしかして
とこてん??w

ゴンタ君6/26 17:20:22031cfa21GnjMxowo||190
マッチ売りのパンツ、もみじスーツ、ラブ壁紙は交渉していただく事はできないでしょうか?

妖鬼6/26 17:20:112202cfeZdHTydy.cY||354
いいですか250万で

喪卦6/26 17:22:382191cf8.5qtXAanjM||193
ヴァル兜だけの販売は無理でしょうか?

妖鬼6/26 17:23:322202cfeZdHTydy.cY||944
返事してください250万でいいでしょうか

チュイトン6/26 17:25:572021cf5/im65boR5g||767
そちらが、先送りならいいですが?

妖鬼6/26 17:26:32202cfeZdHTydy.cY||750
返事がほしいのですが

チュイトン6/26 17:26:432021cf5/im65boR5g||248
喪卦さん
いくらでですか?


ゴンタ君
いいですが、希望額orキャッシュは?

ゴンタ君6/26 17:27:402031cfa21GnjMxowo||23
マッチ2万、もみじ3万、壁紙1万でどうでしょうか?

暇人6/26 17:28:282114cfOxJx9p2/wZI||532
王様系何Cでしょうか?
相場わからないんで

チュイトン6/26 17:28:492021cf5/im65boR5g||232
ゴンタ君さん
マッチともみじはいいのですが、壁紙すこしキツいです^^;

ゴンタ君6/26 17:29:502031cfa21GnjMxowo||916
では2万でお願いできませんか?
私も相場に関しては無知なので〜^^;

チュイトン6/26 17:29:582021cf5/im65boR5g||187
王様系は
王の杖、裸の王様の服、王冠です
えっと、あの王様の服じゃないです
えっと、主にCを求むのでGだけや、Gメインなら
交換は控えさせていただきますので
ご了承なく。

喪卦6/26 17:30:332191cf8.5qtXAanjM||425
Cで無ければいけないのでしょうか?
Gならば10万程度が希望ですw

暇人6/26 17:32:42114cfOxJx9p2/wZI||633
それでは妖鬼さんが交渉だめでしたら
ファラオ系交渉させていただきたいです

チュイトン6/26 17:32:52021cf5/im65boR5g||248
ヴァルカン系はフルセットでの交換がよろしいのですが^^;

喪卦6/26 17:32:402191cf8.5qtXAanjM||414
おぅwかぶってしまったw
それなら200C+αでお願いしたいのですが…どうでしょうか?

チュイトン6/26 17:33:12021cf5/im65boR5g||809
わかりました^^
暇人さん

暇人6/26 17:33:402114cfOxJx9p2/wZI||742
一応Cも少しあります

妖鬼6/26 17:33:422202cfeZdHTydy.cY||296
あの〜ついさっき魔貴族の鏡とキングホーン先送りによってなくなったので其方が先送りしてくれらいと信じれないんですよ

ゴンタ君6/26 17:35:312031cfa21GnjMxowo||122
話が流れていくので、確認しますね、
マッチ2万
もみじ3万
壁紙2万
↑でよろしいでしょうか?

喪卦6/26 17:35:552191cf8.5qtXAanjM||485
ヴァルカンはフルセットでないと無理なんですか?

チュイトン6/26 17:36:52021cf5/im65boR5g||447
それなら、遠慮しますね^^
妖鬼さん

暇人6/26 17:36:62114cfOxJx9p2/wZI||316
予約すればいいのでは?

チュイトン6/26 17:37:352021cf5/im65boR5g||543
喪卦さま、すみませんが、フルでCがいっぱいほしいんで、、


壁紙もいいですよ^^もぅ!!でも、すこしおくれます^^:
ちょっと塔のぼってるんで、、

チュイトン6/26 17:38:122021cf5/im65boR5g||564
あっ!そうですねw予約の手がありました。

チュイトン6/26 17:39:42021cf5/im65boR5g||139
あと、
妖鬼さん、どの掲示板で詐欺られたんですか?

ゴンタ君6/26 17:39:132031cfa21GnjMxowo||374
了解しました〜
私も席を外すので、予約完了したら城下957に手紙お願いしたいです。
確認しだい引き取りますね〜。ありがとうございました^^

オルトロス6/26 17:39:502221cfCaBO994DK5k||34
横レス失礼します。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-79856.html
これ見ればわかると思います。(詐欺…ではないと思いますが^^;)

暇人6/26 17:42:282114cfOxJx9p2/wZI||273
詐欺ではないですね  

チュイトン6/26 17:44:362021cf5/im65boR5g||82
ん、、ちょっとわるいですが、信用がなりません・・・。
こんかいはえんりょさせていただきます、

チュイトン6/26 17:54:372021cf5/im65boR5g||55
暇人さん
交渉をお願いします。

らいじん6/26 18:13:471988cf/tZ37v/Vn0g||398
ファラオの服(上)はいくらくらいですか?

チュイトン6/26 18:15:352021cf5/im65boR5g||606
希望は?・・

ばんちょー6/26 18:19:36047cfuWvGFubU7lY||75
ヴァルカンフルセット希望ですがなんC希望でしょうか?

ゴンタ君6/26 18:20:212031cfa21GnjMxowo||638
全て引き取らせていただきました。
ありがとうございました〜^^

チュイトン6/26 18:23:412021cf5/im65boR5g||252
きぼうは^^?
あっ、ホムチャ許可するんでそこではなしましょう^^
ばんちょーさん

チュイトン6/26 18:23:572021cf5/im65boR5g||447
ゴンタ君さん
こちらこそです^^

チュイトン6/26 18:34:512021cf5/im65boR5g||952
ばんちょーさんよびますねw

チュイトン6/26 18:36:162021cf5/im65boR5g||343
あらっ、、ホミチャ来てを渡せなかった・・・

チュイトン6/26 18:36:342021cf5/im65boR5g||597
ホムチャきてください!!バンチョーさん

暇人6/26 22:55:232221cfOQf4al7uNZY||194
落ちてすいませんでした
交渉いただけるのでしたら手紙ください
完了してみているかわかりませんが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト