戻る
51068ぽよかぶりI系、ハンド鯉のぼり(Iなし)、無料で差し上げますGAIL6/26 19:39:272221cf8pX2LkH6/R6
倉庫がいよいよ溢れ返ってきたので、、倉庫を圧迫していた以下のアイテムを
欲しい方がいましたら無料にて差し上げたいと思います。

アイテムは
・ぽよかぶりI(在庫1)
・ぽよべすかぶりI(在庫5)
・ぽよころかぶりI(在庫3)
・ハンド鯉のぼり(在庫6)

以上です。

お一人様一点限り。
お譲りする際に条件というものをあまり設けたくないんですが
以前似たようなことをしたとき結局取りに来てくれなかった方が多数いたので
今日中に引き取ることのできる方でお願いします。

以上すべて目を通した上で貰ってもいいよ、という方がいましたらレスお願いしますw

GAIL6/26 19:41:182221cf8pX2LkH6/R6||144
なお、受け渡しについては、南町252番地にて予約させていただきます

ついでなのでw祈りの杖を11万1111Gで販売中です、とか宣伝してみたりw

古知mon6/26 19:41:442191cfRdfBWF/mcHU||831
鯉のぼり欲しいです

バーン大王6/26 19:41:592182cfW2Cvm.69bio||920
ハンド鯉のぼりください。

リトラー6/26 19:42:32218cfuos5j8k.CT2||433
ぽよころかぶりI下さい
兄のデータで取りにいきます(カミーユ・ビダン)

リトラー6/26 19:42:392218cfuos5j8k.CT2||536
やっぱりハンド鯉のぼりにさせてもらいます

バーン大王6/26 19:42:462182cfW2Cvm.69bio||22
いいですか

GAIL6/26 19:43:122221cf8pX2LkH6/R6||507
順番に用意しますので少々お待ち下さい〜

バーン大王6/26 19:43:322182cfW2Cvm.69bio||251
いますか。

バーン大王6/26 19:43:432182cfW2Cvm.69bio||252
はい

功也6/26 19:44:132181cfkc1z9ffUa5k||499
あまってるものください。

こよい6/26 19:45:291332cfdk/pUPkMPVU||585
ぽよころかぶりIほしいです!!!

バーン大王6/26 19:45:332182cfW2Cvm.69bio||276
あり〜〜です

GAIL6/26 19:46:322221cf8pX2LkH6/R6||400
リトラーさん(カミーユ・ビダンさん)までは直接手渡しさせていただきました〜

>功也さん
具体的に欲しいものを書いてくださいませ

ハワード6/26 19:47:332102cf55PyHpg8ufo||142
ぽよべすかぶりIが欲しいです。

GAIL6/26 19:47:432221cf8pX2LkH6/R6||625
>こよいさん
直接送らせていただきました^^

古知mon6/26 19:47:482191cfRdfBWF/mcHU||791
ありです〜

リトラー6/26 19:48:122218cfuos5j8k.CT2||584
あ、わざわざ手渡ししてくれたんですか!
ありがとうございます

GAIL6/26 19:49:182221cf8pX2LkH6/R6||112
>ハワードさん
送らせていただきました〜

>バーン大王さん、古知monさん、リトラーさん
こちらこそ倉庫整理にご協力感謝ですw

こよい6/26 19:50:271332cfdk/pUPkMPVU||15
あら〜!!
わざわざどうもありがとうございます><

ピマ6/26 19:50:582194cfCCPStIMF2mY||748
ぽよかぶり欲しいデス!!

今日中には取りにこれますwお願いしますb

タッキー★6/26 19:52:152111cfH5r7jNVZHh2||731
ぽよころかぶりほしいです

GAIL6/26 19:52:452221cf8pX2LkH6/R6||392
>こよいさん
いえいえ〜^^ 
こちらこそありがとうございましたw

>ピマさん
直接送らせていただきました〜

銀次6/26 19:53:72204cfBoHo1LBN3sM||374
鯉のぼりほしいです

GAIL6/26 19:54:402221cf8pX2LkH6/R6||584
>タッキー★さん、銀次さん
南町ホームに予約させていただきました^^

またぽ6/26 19:54:482111cf4/JEcvMeTZs||348
ぽよべすかぶりI欲しいです

銀次6/26 19:56:42204cfBoHo1LBN3sM||305
引き取りました〜ありです

ハワード6/26 19:56:372102cf55PyHpg8ufo||746
ありがとうございます

GAIL6/26 19:57:12221cf8pX2LkH6/R6||445
>またぽさん
直接お送りしました^^

現在の在庫は
・ぽよべすかぶりI(在庫3)
・ぽよころかぶりI(在庫1)
・ハンド鯉のぼり(在庫2)
となっております

ミナ6/26 19:57:456120cfFAegRL2V4P.||639
べすかぶりくださいな(・w・ゝ

GAIL6/26 19:57:572221cf8pX2LkH6/R6||640
>銀次さん、ハワードさん
こちらこそありがとうございました〜w

またぽ6/26 19:58:492111cf4/JEcvMeTZs||262
有難うございます

GAIL6/26 19:58:562221cf8pX2LkH6/R6||966
>ミナさん
こんばんわw
直接送らせていただきました^^

GAIL6/26 19:59:402221cf8pX2LkH6/R6||710
>またぽさん
ありがとうございました〜w

ミナ6/26 20:0:186120cfFAegRL2V4P.||304
とと、こんばんは^^;

受け取りました、ありがとうございました^^
ありがたく道具屋売却しますw

GAIL6/26 20:3:282221cf8pX2LkH6/R6||238
>ミナさん
道具屋に売っても大した額になりませんよ。
それよりその辺の初心者相手に吹っかけたほうが儲けが・・(悪w

ミナ6/26 20:6:416120cfFAegRL2V4P.||269
ありがたいアドバイスですが私のような善人にはそのような事はとてもとても(カエレ

道具屋売却で300G以上になれば私は満足です(弱

GAIL6/26 20:10:532221cf8pX2LkH6/R6||679
さすが善人様、人様から貰ったものを道具屋に売るなど凡人の自分にはとてもとても。

・・当方、現在多少酔っ払い気味でございます

GAIL6/26 20:12:12221cf8pX2LkH6/R6||44
残りの在庫は
・ぽよべすかぶりI(在庫2)
・ぽよころかぶりI(在庫1)
・ハンド鯉のぼり(在庫2)
です。
転売、道具屋送り、なんでもごじゃれ。
ワープアイテム代の足しにでも是非ご利用くださいませw

水月6/26 20:13:172221cfNiKk00e6FxA||611
ぽよべすかぶり頂きたいです^^

ピマ6/26 20:14:532194cfCCPStIMF2mY||491
こんばんわw

先程はありがとうございました!早速装備したいと思います!

ミナ6/26 20:14:546120cfFAegRL2V4P.||521
うわー 痛いとこ衝かれました(=▽=

ガイルさんもお酒が飲めるお歳の方だったのですね〜
…ん?ガイルさんで合ってます?(汗

MASAKI6/26 20:17:12212cfokA4MvnLZE6||266
ぽよころかぶりI下さい。

GAIL6/26 20:17:52221cf8pX2LkH6/R6||836
>水月さん
直接お渡しいたしました〜

>ピマさん
わざわざ装備してくださりありがとうございます^^
よくお似合いです♪

水月6/26 20:18:372221cfNiKk00e6FxA||618
届きました^^
被らせて頂きますわw
有難う御座いましたm(__*)m

GAIL6/26 20:19:452221cf8pX2LkH6/R6||567
>ミナさん
あってますよ〜。ごくたまにゲイルさんとか呼ばれますがw
あ、そういえば自分、まだ二十歳前ですね〜
え〜と、酔っている、というのはテンションが高いことの比喩ということでw

>MASAKIさん
いまからお渡ししますね〜

MASAKI6/26 20:21:322212cfokA4MvnLZE6||568
ありがとうございます。

GAIL6/26 20:23:72221cf8pX2LkH6/R6||254
>MASAKIさん
直接お送りしました〜

>水月さん
わざわざエンジェルリングを外してまで装備していただきありがとうございますw
よくお似合いです♪
ブラックコートに赤が良く栄えてw

★こうたん★6/26 20:23:482220cftScB7LWOhyk||960
ハンド鯉のぼりいただけますでしょうか?

GAIL6/26 20:23:552221cf8pX2LkH6/R6||467
>MASAKIさん
こちらこそ、倉庫整理にご協力、ありがとうございましたw

ミナ6/26 20:24:26120cfFAegRL2V4P.||4
あらら 誤解でしたか(*ノノ)
すみませんね、自分が微妙に酔っ払ってるもので(死
私もゲイルさんかガイルさんかとずっと思ってました、疑問が解けてサッパリですわ

では酒呑みはそろそろ消えますw お邪魔しました〜

GAIL6/26 20:24:472221cf8pX2LkH6/R6||733
>★こうたん★さん
直接お渡しいたしました〜

★こうたん★6/26 20:25:232220cftScB7LWOhyk||999
ありがとうございました、大切にします

絵里子6/26 20:26:232203cfUTKKoj8HAAc||892
酔っ払い気味の先輩こんばんわ(*´∇`*)ノシ  
ハンド鯉まだありますか??w

GAIL6/26 20:29:452221cf8pX2LkH6/R6||803
>ミナさん
そうです、誤解ということにしていただかないと法的にこちらが・・
いや、飲んでませんって!やめて、豚箱送りはご勘弁を〜(アホ
やっぱりゲイルと読む方もいるんですね〜
何せ自分もそのときののりでつけたため、本場の方が読んだらゲイルのほうが正しいのかも知れないですw

楽しい会話をありがとうございました〜w

GAIL6/26 20:31:492221cf8pX2LkH6/R6||450
>★こうたん★さん
こちらこそありがとうございました^^
ハンド鯉のぼりも喜んでいると思いますw

>絵里子さん
飲んでません!断じて飲んでません!
あ、鯉のぼりですね〜 ちょうど最後の1つがありますよ^^
予約しておきますね♪

GAIL6/26 20:33:552221cf8pX2LkH6/R6||601
>絵里子さん
南町の方に予約しておきました〜
お暇なときに引き取ってくださいませw

絵里子6/26 20:33:592203cfUTKKoj8HAAc||637
そういう事にしといてあげましょう(*≧m≦*)ププッ 
珍しく先輩のスレが建ってたのでお邪魔しちゃいましたww
今日中に引き取りますねん♪HOMEに飾らせていただきます v(* ̄∀ ̄*)v  

GAIL6/26 20:41:102221cf8pX2LkH6/R6||652
HOMEに飾るだなんて、ハンド鯉のぼりの扱いが自分とは大分違いますな(←さっきまで300Gで置いてたやつ)
やっぱり鯉のぼりにとってもそっちの方が幸せそうですw
この手のスレは、たま〜に気が向いたら立ててるので、もし見かけたらまた立ち寄ってくださいですw

GAIL6/26 20:42:232221cf8pX2LkH6/R6||630
と、時間を見るともうこんな時間・・・
実は来週がテストでして、勉強のあいまに息抜きで顔を出してみたら
1時間以上入り浸ってしまいましたわ〜
と、言うわけで勉強の方に戻りますw
昨日も今日も見かけたぞ、という突っ込みはなしの方向でw

皆さん、倉庫整理にご協力いただきありがとうございました〜
コレを期に、是非GAILホームをご贔屓に・・w

GAIL6/26 20:45:02221cf8pX2LkH6/R6||587
あ、一つだけ残ったべすかぶりは1Gで店先に出しておきます〜
すでにお1つお譲りしている方でもOKですのでもし欲しい方がいましたらお買い求め下さいw

絵里子6/26 20:56:432203cfUTKKoj8HAAc||197
来週テストですかw期末ですかね(;´▽`A``  
頑張って勉強してくださいませ(´∀`)ノ オォ〜

また息抜きに遊びにきてください〜(*´∇`*)ノシ  

GAIL6/26 21:3:142221cf8pX2LkH6/R6||328
期末です^^;学生身分の数少ない弱点の一つですね・・orz
はい、それなりに頑張ってまいりますw
多分期間中も毎日必ず来ると思いますが・・w

って、とっとと勉強しに行けって話しですね
それでは〜^^ノシ

絵里子6/26 21:20:222203cfUTKKoj8HAAc||917
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン  テストはホントにイヤでした(○`ε´○)  
ちなみに私はいつも前日の夜にしておりました、いわゆる一夜漬けです(ノ∀`)ァィター  そして後悔してました、、もっと早くに勉強すれば良かったと、、、(泣)
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト