戻る
51074ポセイドンの剣a売ります!ネギ6/26 20:19:172202cfhQYYyQDYsdw
35万で売ります!58Lv〜で、攻撃力は53 魔力5 水属性5

百式6/26 20:26:206120cfqT0Pjv6hMzc||935
33万はダメですか?よければHOMEに予約でお願いしあます

モリ6/26 20:26:362181cfaTmHKQGE9TY||564
ネギ 様こんばんわ。申し訳ないですが,剣は募集していないので・・・・。すみません。

ネギ6/26 20:28:252202cfhQYYyQDYsdw||336
こんばんは&そうですか・・・+税で35万なので・・・^^;

M&M6/26 20:55:322182cffrv6yua2Qas||397
HOME査定お願いします。
Gそんなにないんで。

ネギ6/26 21:23:402202cfhQYYyQDYsdw||25
今からHOME査定行きますが、何Gまで出せますか?

M&M6/26 21:29:172182cffrv6yua2Qas||909
11万Gまでです。

ネギ6/26 21:33:382202cfhQYYyQDYsdw||575
分かりました!

M&M6/26 21:35:552182cffrv6yua2Qas||553
お願いしますね^^

ネギ6/26 21:39:212202cfhQYYyQDYsdw||317
うーん^^;欲しいものはぴよ勇者と大魔法使いかな〜^^;あとはウインドシールド、メイル、ヘルム、レグスくらいかな〜^^;

ネギ6/26 21:39:572202cfhQYYyQDYsdw||429
あと放題かな^^;

M&M6/26 21:42:482182cffrv6yua2Qas||443
それぞれいくらと見てくれますか?

ネギ6/26 21:44:82202cfhQYYyQDYsdw||276
ぴよ勇者・大魔法使い・放題全部25万!

ネギ6/26 21:44:192202cfhQYYyQDYsdw||529
安いかな^^;

KAKA6/26 21:50:362202cf8wCJFFu62UA||457
早速転売ですか?

ネギ6/26 21:50:442202cfhQYYyQDYsdw||669
どうでしょ?

ネギ6/26 21:50:572202cfhQYYyQDYsdw||6
なにを?

M&M6/26 21:51:172182cffrv6yua2Qas||159
転売?

ネギ6/26 21:51:292202cfhQYYyQDYsdw||404
転売はしないと思う!大事に育てる!

KAKA6/26 21:51:412202cf8wCJFFu62UA||444
ポセイドンの剣α=ヨンサマからオークションで落札した物

KAKA6/26 21:52:162202cf8wCJFFu62UA||255
ヨンサマさんに失礼ですよ
形見として一生大事にしましょう

ネギ6/26 21:52:362202cfhQYYyQDYsdw||435
ああ〜はい!転売×なんて言ってなかったからね!

M&M6/26 21:53:142182cffrv6yua2Qas||748
落札額30万ちょっとですよね?

ネギ6/26 21:53:292202cfhQYYyQDYsdw||471
いや〜でもぴよ達が可愛いの何の!強いの何の!^^

ネギ6/26 21:53:512202cfhQYYyQDYsdw||289
はい!33万3333Gです!

KAKA6/26 21:53:532202cf8wCJFFu62UA||952
でも転売OKとも言ってませんでしたよ!!

KAKA6/26 21:54:182202cf8wCJFFu62UA||300
最悪な人ですね。。
ヨンサマさんかわいそうです

ネギ6/26 21:55:32202cfhQYYyQDYsdw||181
だから大丈夫なんです!Okいってなくて、×とも言ってなかったら、転売OKですよ!

M&M6/26 21:55:152182cffrv6yua2Qas||206
それはよくないですよ。
もし転売可としても落札価格以下で売るのが常識では?

M&M6/26 21:55:422182cffrv6yua2Qas||440
許可も取ってないじゃないですか。
わかりませんよ、そんなこと。

KAKA6/26 21:55:432202cf8wCJFFu62UA||15
ヨンサマ様に一回聞きましょう!!

ネギ6/26 21:55:572202cfhQYYyQDYsdw||778
では、同じ価格では?

KAKA6/26 21:56:32202cf8wCJFFu62UA||903
だから大丈夫なんです!Okいってなくて、×とも言ってなかったら、転売OKですよ!
=解読不能

ネギ6/26 21:56:182202cfhQYYyQDYsdw||279
1回聞いて見ます!

ネギ6/26 21:57:182202cfhQYYyQDYsdw||939
だから大丈夫なんです!Okいってなくて、×とも言ってなかったら、転売OKですよ!=解読不能←きついですね〜!ちょとふざけすぎました!^^;

ネギ6/26 22:2:342202cfhQYYyQDYsdw||848
明日になりますので、総合で呼び出します!二人ともすみませんでしたm(_ _)m

ネギ6/26 22:4:322202cfhQYYyQDYsdw||548
では落ちま〜ス!

りく6/27 12:6:442101cfEcOeQBr17rE||131
というか形見の品を平気で転売できる精神が解らない。
貴方の人間性を疑わざるを得ない。

ミナ6/27 14:28:322182cf/fyi/qZVziE||644
横レスですが…
取引の際特記事項が何もなければ、私は転売可だと思っています(´ー`;)
買ったものがやがて要らなくなって売ろうとした時に、売ってくれた方に
いちいち確認を取るのは現実的に不可能ですし、持てるアイテムには限りがありますから。
ですのでネギさんのご意見も理解できます。

ただ、例のオークはヨンサマさんにとって「最後のオーク(引退オーク?)」だったのですよね?
だからあえて、転売に関する規定を設けなかったとも考えられます。
そのあたりを察してあからさまな転売は控えるのが良識的な態度なのではないかと思いますよ。

ミナ6/27 14:35:112182cf/fyi/qZVziE||211
なお誤解されると嫌なので念のため言っておきますが、
私は基本的に転売目的の買い物はしません(´ー`;)

ネギさんには以前お世話になった覚えがあるのでつい口を挟んでしまいました。
では失礼しますm(_ _)m

ネギ6/27 15:39:556112cfq76eOCTJZmg||800
りく様!きつい一言ですね!^^;ミナ様!意見ありがとうございました!俺もその言うとうりでしたのですが、どうも文脈力がなく、皆様に勘違いを与えてしまったので、真に申し訳ありませんm(_ _)mでは、この話はなかったことにします!^^;
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト