戻る
51076少ないですがwwトレイン6/26 20:47:442191cffKVsfVBmSmg
@フェアリーロッド Aプレーンレザー帽 BフラワードレスI 
CプリンセスクラウンI Dルシファーの腕輪 Eウエスタンブーツ1 
Fフラワーシューズ GフラワーシューズI H魔法の指輪
Iぽよ青年Lv22 JブラックウルフLv19 KハロキュラーズLv5
を交渉でお売りします♪
番号と希望額を書いてレスしてくださいw
 

あっちん6/26 20:54:472184cfLev.dUSRswo||425
Dの希望教えてください。
相場知らずなので…
お願いします

トレイン6/26 20:56:362191cffKVsfVBmSmg||274
あっちん様、俺も相場分からないです^^;
出来るだけ其方の希望額でお売りしますよww

矛妖6/26 20:59:122201cffDpx8dMEVos||261
Kいくらくらいでしょうか?
相場知らずなもので

あっちん6/26 20:59:442184cfLev.dUSRswo||515
いえ、此方も相場全く分かりません…otz
取りあえず、其方の希望額教えて下さいましw
それをふまえませて交渉させて下さい…
考えてるのは、5万〜10万辺りで考えてるのですが…
本当に分からないんです…

トレイン6/26 21:1:432191cffKVsfVBmSmg||75
あっちん様、俺はいくらでもいいので5万ではどうですか?

矛妖様、まず其方の希望を書いてください^^

矛妖6/26 21:3:102201cffDpx8dMEVos||750
できたら5000Gくらいだとイィのですが??
すみません。相場しらないので

トレイン6/26 21:4:62191cffKVsfVBmSmg||661
矛妖様、5000ですかぁ〜ww
少しキツイですねぇ^^;

ぽちぃ6/26 21:4:442181cfGe2htTuLwVw||233
こんばんはw
A5000Gくらいでいかがでしょうか?(*´ェ`*)


あっちん6/26 21:4:492184cfLev.dUSRswo||649
5万で宜しいのでしょうか??
では、5万でお願いします…
予想以上に予定額が下回りました…
Iも希望額だけ聞かせて下さいw
コレもまた相場分かりません…otz
お財布がまだ余裕がある金額でしたら買わせていただきたいですw

矛妖6/26 21:4:522201cffDpx8dMEVos||319
では〜7500Gくらいでしょうか?
最低でも1万くらいしか・・・^^;
もう少しだせるかもしれませんがw

トレイン6/26 21:6:42191cffKVsfVBmSmg||269
ぽちぃ様 okです♪HOMEに出しますねww

あっちん様 5万でお願いします^^
Iは10万程度ですかね。

ぽちぃ6/26 21:7:332181cfGe2htTuLwVw||676
ありがとうございます〜(´⊆`*)ゞ
伺いますねεεεεεヾ(*´ー`)ノ

トレイン6/26 21:7:512191cffKVsfVBmSmg||871
矛妖様 まぁ必要のないペットなので7000でいいですよ^^
この額でよろしいでしょうか?

あっちん6/26 21:8:112184cfLev.dUSRswo||373
10万ですかw
ではIもお願いしたいですわ^^
DとIあわせて15万Gで宜しいでしょうか??

矛妖6/26 21:9:152201cffDpx8dMEVos||353
トレイン様その値段でいいのでしょうか??
では〜その値段でかわせていただきます

トレイン6/26 21:10:252191cffKVsfVBmSmg||392
あっちん様 okです♪
ではHOMEに予約で出しますね^^

トレイン6/26 21:10:532191cffKVsfVBmSmg||743
矛妖様 ぜんぜん構いませんよw
出しておきますねw

あっちん6/26 21:11:422184cfLev.dUSRswo||216
有難う御座います♪
今日中には引取ります♪
本当に有難う御座いましたーww

ぽちぃ6/26 21:12:252181cfGe2htTuLwVw||95
購入させていただきました♪
ありがとうございます(*´ェ`*)

トレイン6/26 21:13:522191cffKVsfVBmSmg||636
ぽちぃ様 此方こそ有難う御座いました^^
また機会があれば宜しくお願いしますね(*´ェ`*)

あっちん様 急がなくてもいいですよ♪
引き取りはいつでも構いませんしw

矛妖6/26 21:16:72201cffDpx8dMEVos||290
J10000G〜20000G以内でどうでしょうか?
さきほどかわせていただきました。
ありがとうございます

トレイン6/26 21:17:132191cffKVsfVBmSmg||181
矛妖様 お買い上げ有難う御座います。
1万〜2万ですかぁ。これまたキツイですね^^;

矛妖6/26 21:18:482201cffDpx8dMEVos||343
では、2万G+悪魔の腕輪+ピンキーぴよLV1
はどうでしょうか?

トレイン6/26 21:19:322191cffKVsfVBmSmg||708
矛妖様 okです^^
では予約で出しますねw

矛妖6/26 21:21:62201cffDpx8dMEVos||785
こちらもだしました。
ありがとうございます

トレイン6/26 21:22:262191cffKVsfVBmSmg||801
矛妖様 有難う御座いました♪
此方も引き取りました(*´ェ`*)

矛妖6/26 21:22:382201cffDpx8dMEVos||182
かわせていただきました。
一気にレスしなくてもうすわけありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくおねがいします。

トレイン6/26 21:27:142191cffKVsfVBmSmg||656
残り+追加(*´ェ`*)
@フェアリーロッド AフラワードレスI BプリンセスクラウンI 
Cルシファーの腕輪 Dウエスタンブーツ1 EフラワーシューズI F魔法の指輪
G黒レザーレース帽 Hアクアキャミ Iレディローブ
JブルーぽよLv16 Kぶら下がり牛車Lv6 LハロキュラーズLv4
番号と其方の希望額を書いてレスしてくださいww

ぽちぃ6/26 21:32:82181cfGe2htTuLwVw||554
Σ(゜Д゜;)さらに欲しい物が・・・w
Hおいくらくらいなのかな・・・海祭り奥の方のアイテムですよね?w
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ3000Gくらいでいかがでしょう?w

あとJを7万でいかがですかね?

あっちん6/26 21:32:572184cfLev.dUSRswo||178
引取りました^^
有難う御座いましたw

トレイン6/26 21:34:242191cffKVsfVBmSmg||208
ぽちぃ様 H3000 J7万でokです♬
えっとHはなぜか倉庫にあったので詳しくは分かりません(オイ

トレイン6/26 21:34:552191cffKVsfVBmSmg||208
あっちん様 此方こそ有難う御座いました♫
また機会があれば宜しくお願いしますね(*´ェ`*)

ぽちぃ6/26 21:39:102181cfGe2htTuLwVw||809
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

青ぽよ安いですよーアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタw

購入させていただきました(´⊆`*)ゞ
お礼じゃないですが、新MAPのアイテム投げときます(*´ェ`*)

トレイン6/26 21:41:402191cffKVsfVBmSmg||679
ぽちぃ様 ぉお(゚ロ゚屮)屮 有難う御座います(*´ェ`*)
早速使わせて貰います♫

ぽちぃ6/26 21:45:42181cfGe2htTuLwVw||727
いえいえこちらこそありがとうございます(´⊆`*)ゞ

けっこうかわいいのでお勧め(?)ですw<壁紙

ではでは♪また機会あればよろしくです〜ペコリ(o_ _)o))

トレイン6/26 21:49:532191cffKVsfVBmSmg||887
ホントカワイイですねぇ♡
圉です(*´ェ`*)

トレイン6/26 21:57:392191cffKVsfVBmSmg||852
誰もいなさそうなので今回は終了します(*´ェ`*)
取引して頂いた皆様、有難う御座います♬
また同じようなスレを建てるかもなのでそのときはまた覗いてくれると嬉しいですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト