戻る
51078大した物ではありませんが売ります。はっつー6/26 20:54:392101cf/QoqdAwaqdk
マリンアーマー:555G(在庫2)
革の兜+1:19G(在庫2)
革の兜+2:38G
ゴブリンキングの首:1800G
冒険者の靴:30G
手斧:38G
熱の腕輪:400G
鉄の兜+2:112G
ゲロッグローブ:222G(在庫2)
壁紙セット(ヘビけろ壁紙緑・ぴのこ壁紙2・メーメー壁紙2・ウッド1):255G

まだレス禁止

はっつー6/26 20:55:272101cf/QoqdAwaqdk||63
うさスーツセット(上・下):333G
ゲロッグシールドU:333G
かえるハット:333G
はすのかさ:555G
ブルーアマガサαU:200G
カエルスーツ(下)U:200G
布鉄の足鎧+1:888G
幸運の胸鎧+1:150G
鉄の槍:300G

以上の品を売ります。買占め転売何でもOKです。受け渡しは南729番地です。
でわ始めます。

レル6/26 21:4:486111cfoif8GaCz0mc||548
ゲロッグシールドUかいます

はっつー6/26 21:9:572101cf/QoqdAwaqdk||709
ありがとうございます^^
今パソコンの前で寝てました(汗
お返事遅くなってすいません。
HOMEに出しますので少々お待ち下さい^^

シホゥ6/26 21:12:492201cfyPm66ZeIZMs||996
はすのかさ買いたいです。

はっつー6/26 21:12:492101cf/QoqdAwaqdk||2
お待たせしました。予約完了しました^^
お手数ですがHOMEまで取りに来て下さいね^^

はっつー6/26 21:13:592101cf/QoqdAwaqdk||528
シホゥ様有難うございます^^
今HOMEに出しますので少々お待ち下さい^^

はっつー6/26 21:16:582101cf/QoqdAwaqdk||828
シホゥ様お待たせ致しました^^
予約完了です。HOMEに取りに来て下さいね♪

シホゥ6/26 21:22:492201cfyPm66ZeIZMs||899
ありがとうございました 買わせていただきました。ずっと欲しかったので嬉しいです♪

はっつー6/26 21:24:272101cf/QoqdAwaqdk||46
それは良かったです^^
此方も売ったかいがありました♪
ありがとうございましたー♪

ミナ6/26 21:29:286120cfFAegRL2V4P.||678
こんばんは^^
うさスーツ上下が欲しいです。

今洞窟に来てしまったので、引き取りが遅れてもよろしければお願いします(´▽`;

はっつー6/26 21:41:62101cf/QoqdAwaqdk||863
はい!大丈夫です^^
でわ、HOMEに予約出しときますね♪
セットになってますので忘れずに2つ引き取って下さいね^^
(過去に忘れた方がいらっしゃるので・・・)

ミナ6/26 21:43:446120cfFAegRL2V4P.||92
了解しました^^
では、ポーが切れ次第伺いますね♪

はっつー6/26 21:45:272101cf/QoqdAwaqdk||87
はい!此方も予約完了しました^^
有難うございます☆

はっつー6/26 22:19:142101cf/QoqdAwaqdk||118
残りのアイテムです。
マリンアーマー:555G(在庫2)
革の兜+1:19G(在庫2)
革の兜+2:38G
ゴブリンキングの首:1800G
冒険者の靴:30G
手斧:38G
熱の腕輪:400G
鉄の兜+2:112G
ゲロッグローブ:222G(在庫2)
壁紙セット(ヘビけろ壁紙緑・ぴのこ壁紙2・メーメー壁紙2・ウッド1):255G
かえるハット:333G
ブルーアマガサαU:200G
カエルスーツ(下)U:200G
布鉄の足鎧+1:888G
幸運の胸鎧+1:150G
鉄の槍:300G

買占め転売何でもOKです。受け渡しは南729番地です。



ミナ6/26 22:23:276120cfFAegRL2V4P.||618
今引き取らせていただきました^^
ありがとうございました〜♪

はっつー6/26 22:31:22101cf/QoqdAwaqdk||985
此方こそ有難うございました^^

はっつー6/26 22:36:62101cf/QoqdAwaqdk||314
・・・落ちますがもし欲しい品がありましたらここにレスたてといてください。
明日の夕方頃ログインしますのでその時HOMEに出します^^

6/27 6:49:272195cfgnHr6djh.Nk||274
ブルー雨傘欲しいです!

はっつー6/27 12:34:06023cfUwQm2QxxchY||799
雨様有難うございます^^
HOMEに予約させて頂きました。
雨様と書いてある品をお買い上げ下さい。(222Gで売っているのもありますのでお間違えの無いように・・)

はっつー6/27 12:42:476023cfUwQm2QxxchY||539
その他のアイテムはHOMEにて販売します。(少々高くなってるかもしれません・・)
欲しい方は直接HOMEにお越し下さい。
尚このレスは終わりますが雨様が確認するまで完了しませんのでご了承下さい。

はっつー6/27 22:16:372191cfWOBNh9Nmpcs||411
雨様ログインして無いみたいなので完了します^^
もしこのレス見ましたらHOMEに予約してありますのでお引き取りください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト