戻る
51137はなぴよ売りますH/S6/27 20:47:306119cf0heC9pf6e.o
30万ほどで売ります。査定もしますが、相場よりは低くなると思って下さい。後、相場が分からないものもありますので、そこらへんは、フォローをお願いします。m(__)mペコ

りく6/27 20:55:522022cf3ydJ4pA9Z3A||746
先ほどはどうもです^^
どのような行動をするのか知りたいです。

H/S6/27 21:11:286119cf0heC9pf6e.o||900
いまは、なかなか、帰ってこないんですけど、Gをとってくるのは、僕が見た中で、最高500Gです。ちなみに、去年の祭りのペットで、500キャッシュペットだそうです。

H/S6/27 21:15:376119cf0heC9pf6e.o||423
今は賭博中です。冒険の書を見ていただければわかりますが、出かけていったときに、1人でに、レベルが上がる時もあります。

H/S6/27 21:18:306119cf0heC9pf6e.o||748
落ちちゃった様ですね・・・今なら、まだ交渉してないので、割り込みはありです。

H/S6/27 21:25:206119cf0heC9pf6e.o||239
少しの値下げは可能です。

H/S6/27 21:35:276119cf0heC9pf6e.o||151
りく様〜いますでしょうか?(移動しているんだけど・・・)

ミナ6/27 22:53:156120cfBpO10Tj5Nnw||385
横レス失礼します。
花ぴよはクリスマスの400cのペットですよ〜

6/27 23:30:542192cfD3fguMItWH6||956
私も横レス失礼します。m(__)m

花ぴよの行動についてですが、花ぴよは一切攻撃をしません。
戦闘中の行動は1Gを拾ってくる、出かける(旅・賭博・etc)のみです。
出かけてしまった場合、酷ければ数百戦闘帰って来ません。
帰って来た時にGを数G〜数百G持ち帰ります。(持って帰って来ない時もあり)
実践向きペットではなく、どちらかというとお遊び・観賞用ペットです。

以前、どういうペットか知らずに購入して、後悔されていた方を
何人も見かけましたので、余計な事だと思いつつ書かせて頂きました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト