戻る
51174プラチナの剣激安売りアムク6/28 19:34:212031cfDmGMndPm9L.
ぴのこ村HOMEで、一本1000Gでおいてあります^^
謎のメモを募集していたら、すごくあふれていて、倉庫がやばいんで^^;
ほかのアイテムも買ってくだされば光栄です^^

アムク6/28 19:34:362031cfDmGMndPm9L.||224
全て転売&買占めあり^^

koba6/28 19:37:312201cfElSQUSUC4Yw||934
僕、プラチナの剣を買いたいんですけど、ぴのこ村までいけないのですが

hiraty6/28 19:38:582101cfKlANWVtzPno||882
二つ買わせてもらいました^^

カヤ6/28 19:43:132202cfQjLyHYF687g||974
2つ買わせていただきました〜^^*

6/28 19:47:552031cfXjFsZYMR5qY||985
一つ買わせていただきました。

モコモ6/28 19:50:62218cfOax/2EkCB/c||320
1つ買いました^^どうもでした><

良樹6/28 19:55:402201cfahI/SCsdPgM||9
何本か買わしていただきました。

アムク6/28 19:56:412031cfDmGMndPm9L.||308
みなさんありです〜^^
ぴのこ村でないと無理です^^;

koba6/28 20:29:42201cfElSQUSUC4Yw||925
予約って、できますか

BOMU6/28 21:32:592191cfjXaKX1A200.||488
もう買えませんかね?
一本欲しいのですが・・・^^;

BOMU6/28 21:54:462191cfjXaKX1A200.||201
売れなければ引きますので・・・
連絡いただければうれしいですm(_ _)m

Mr.Q6/28 22:7:152021cf.9v1nt.E44w||815
1本欲しいのですがもう遅いですか?

りょふ6/30 21:21:112191cficzmF3YRL9E||287
転売はだめですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト