戻る
51198水の秘薬やエンジェルリング等をうります。(続ナチュラルアクア6/29 16:6:322026cf4tMUCyCgpUM
ブラックコートT  122222G
火の秘薬      11111G
火の秘薬      11111G
土の秘薬      11111G
土の秘薬      11111G
プリンセスドレス  55555G
プリンセスロッド  55555G
処方カプセル    33333G
サブ体温計     33333G
バトルメス     33333G
グレーナース(下  33333G
グレーナース帽   33333G
ホワイトナース(下 33333G
ナースナイフ    33333G
お注射ランスD   33333G

ナチュラルアクア6/29 16:6:592026cf4tMUCyCgpUM||606
信仰の大剣     77777G
たい娘ドール    55555G
王の杖T      55555G 
金の斧T      55555G
水のサークレット  33333G
呪い装束(下    44444G
プードルパンツ   22222G
                   以上の品物を売ります。

ナチュラルアクア6/29 16:9:282026cf4tMUCyCgpUM||943
秘薬を除いて、セット(2つ以上)で買った方には、11111G引ききします。
2つ買ったら11111G引き
3つ買ったら22222G引き
4つ買ったら33333G引き



ってな感じです

H/S6/29 16:9:576119cfTSG7s6g0BBI||350
エンジェルリングは無いんでしょうか?

ナチュラルアクア6/29 16:11:242026cf4tMUCyCgpUM||773
ぁwエンジェルリング&水の秘薬は↓スレで売り切れました。m(_ _)mスイマセン

ナチュラルアクア6/29 16:13:312026cf4tMUCyCgpUM||448
1時間半程度落ちます。落ちている間、予約できませんが、スレよろしくお願いします。

H/S6/29 16:13:486119cfTSG7s6g0BBI||978
そうなんですか。無駄レス失礼致しました〜

Y・T6/29 16:20:192202cfIvQ9lFxfagI||40
信仰の大剣買います

Y・T6/29 16:46:312202cfIvQ9lFxfagI||353
予約でだしといてください。そして、すみませんが出したら手紙ください

ぱんこ6/29 16:54:552202cfOZVuXsrzrgg||789
お久しぶりですヾ(´∀`*)

バトルメス、購入したいで〜す

はぐりん6/29 16:58:102192cfJV5oEL1kT/I||589
グレーナース帽買います

まつり6/29 17:4:246056cfHLyZK.ecggw||822
プードルパンツを買います。
もうそろそろ落ちなきゃいけないので予約お願いします。
(明日引き取りにうかがいます)

ナチュラルアクア6/29 17:47:322026cf4tMUCyCgpUM||946
来ました〜^^;
ぉぅ!いっぱいきてる^^やった
H/Sさん申し訳ありません。m(_ _)m
Y・Tさん分かりました。予約します^^;
ぱんこさんお久しぶりです(´`)ノ引退気味だったので、あまり来れませんでした。
予約しま〜す。
はぐりんさん予約します〜。
まつりさん分かりました〜明日お引取りお願いします〜♪

たーさん6/29 17:50:372191cfadhdnPKrvC.||677
ホワイトナース下欲しいです お願いします。

ナチュラルアクア6/29 17:53:72026cf4tMUCyCgpUM||613
皆さん予約致しました〜♪
Gが高いや、Noが違ったりしていたら、即刻スレおねがいしま〜す

ぱんこ6/29 17:53:282202cfOZVuXsrzrgg||16
引退気味だったのですね〜☆
復帰おめでとうです〜

メス、後ほど引取りに向かいま〜す☆


ナチュラルアクア6/29 17:53:372026cf4tMUCyCgpUM||658
予約します>たーさんさん

ナチュラルアクア6/29 17:56:172026cf4tMUCyCgpUM||489
PCの調子がとても危なかったので、引退をしないといけない状況デシタ。引き取りは遅くなってもかまいませんよぅ〜

ナチュラルアクア6/29 17:59:432026cf4tMUCyCgpUM||52
予約しました〜2日連続で、買ってくださいありがとうございます^^>たーさんさん

ぱんこ6/29 18:3:392202cfOZVuXsrzrgg||23
有難うございます^^
お言葉に甘えてポーが切れるまで粘らせていただきます

半引退の原因はPCトラブルでしたか(ノ∀`)
無事復帰できて良かったですw


たーさん6/29 18:4:302191cfadhdnPKrvC.||484
今 頂いてきました。ありがとうございました♪
随分安く譲っていただけて 嬉しいです。
感謝します^^

ナチュラルアクア6/29 18:7:462026cf4tMUCyCgpUM||773
復帰を祝ってもらい嬉しいです^^;
これで、1年はチビできるエネルギーが入りました(ナニィ

あまりチビ来てなかったので、よく分からないのですが、ぴよ魔法使いは戦闘中にぴよ大魔法使いに変化するんですか?ぱんこさんのステータスを見てたら、あれっ?と・・・・

ナチュラルアクア6/29 18:10:322026cf4tMUCyCgpUM||39
ドゥモです^^;1日またいでですが、一応セットと言うような形だったので安くさせていただきました。>たーさんさん

ぱんこ6/29 18:20:372202cfOZVuXsrzrgg||77
最近のチビは特にアイテムやらペットが増えてますよねw
ずっとログインしているぱんこですら よく分かりません(*ノωノ)

ぴよ魔法使いは戦闘中に変化します^^
大魔法使いになると、敵の属性を見抜いて
それに見合った攻撃を与えてくれたりする優れペットですね♪
ちなみに、強さはペットのレベル依存(言葉が合ってるか心配ですw)らしいです

ナチュラルアクア6/29 18:27:282026cf4tMUCyCgpUM||929
そうなんですかw強いですね!今のキャッシュペット。
チビコンさんもかなりがんばってらっしゃるのですね!

ナチュラルアクア6/29 18:28:52026cf4tMUCyCgpUM||418
追加〜♪
・プードルマスク  22222G

よっしん6/29 18:31:265887cfSvysif31FGs||136
グレーナース下 買いたいです♪

ナチュラルアクア6/29 18:32:42026cf4tMUCyCgpUM||39
予約しま〜す

ぱんこ6/29 18:33:492202cfOZVuXsrzrgg||329
Lv上げは大変ですが、確かに強いと思います^^
ダメージも結構安定しているので、今のぱんこのステだと宝船より強いですw
500キャッシュというのがちょっとツライですけどね〜w

あと、Lvが上がれば上がるほど失いたくないって思い、
ついつい引き止めてしまうw 700キャッシュもツラ過ぎますw


ナチュラルアクア6/29 18:35:502026cf4tMUCyCgpUM||7
あwそうだ700キャッシュで、逃げるのを防ぐのができたのでしたネ。700は流石にきついですね

ナチュラルアクア6/29 18:37:162026cf4tMUCyCgpUM||384
予約しました

よっしん6/29 18:37:215887cfSvysif31FGs||867
予約していただけたら教えてくださいませ♪
待ち構えてます(笑)

よっしん6/29 18:40:385887cfSvysif31FGs||549
ぴのこだったのですね。
早速買わせていただきました♪
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ナチュラルアクア6/29 18:43:172026cf4tMUCyCgpUM||694
あ、分かりづらくてスイマセン。

皆さん!ぴのこ242番地に予約します

ひろぴぃ6/29 19:6:52022cfPkhSDKWSumM||30
ナチュラルアクア様
悪魔くん2×2用意できました。
申し訳ありませんが、  
   エルフ333
に出しましたので、よろしくお願いいたします。
ホントに遠くで申し訳ありません。
お帰り用に、キノコのかさを用意させていただきます。
 
0Gで予約したのですが、自分で見ると非売品になっているんですが
受け取れるのかしんぱいです。。
ので、受け取り確認してから、こちらも伺いたいと思います。

ナチュラルアクア6/29 19:9:352026cf4tMUCyCgpUM||118
分かりました。高速で向かいます。

ナチュラルアクア6/29 19:12:502026cf4tMUCyCgpUM||477
引き取れました〜帰り用の羽根まで・・・どうもです^^;

ひろぴぃ6/29 19:45:122022cfPkhSDKWSumM||317
受け取れて良かったです!!
では、早速私もいきます!

ナチュラルアクア6/29 19:49:562026cf4tMUCyCgpUM||562
そろそろ売れなくなってきたので、完了したいと思います。

ナチュラルアクア6/29 19:56:172026cf4tMUCyCgpUM||182
後は
はぐりんさん
まつりさん
Y・Tさん
ぱんこさん
       の品物だけです!なるべく早くお願いしますね!

ぱんこ6/29 20:25:412202cfOZVuXsrzrgg||445
遅くなってすみません〜
たった今引取らせていただきました♪
本当に有難うございます☆

ナチュラルアクア6/29 21:0:292026cf4tMUCyCgpUM||583
どうもでっす!。またよろしくです〜♪

じゅい6/30 3:13:506121cfMaJNBFgOil6||944
あの、まだ平気でしたらプリンセスドレス買わせていただきたいです。
お返事よろしくお願いいたします☆

ナチュラルアクア6/30 7:43:412026cf4tMUCyCgpUM||663
大丈夫ですよ!塔降りたら予約します

ナチュラルアクア6/30 7:47:82026cf4tMUCyCgpUM||29
予約しました〜♪いつでもいらして下さい。

ナチュラルアクア6/30 7:48:272026cf4tMUCyCgpUM||907
あとは、
はぐりんさん
まつりさん
じゅいさん 
           です。
ぴのこ242番地なので、いつでもいいですよ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト