戻る
51201色々売りますな!6/29 16:18:572202cfER.0tDTpS6c
・カフェズボン
・ 〃 ジャケット
・梅花のピアス×3
・サブ桃スティックI
・トラグローブI&サブ
・振り袖緑・赤
・ジェントルゲロッグLv10
・花ぴよ中賭博中Lv14
・はむちゅたー
以上の物を売ります^^
買いたい物と、希望額をレスしてくださいねw

Y・T6/29 16:21:542202cfIvQ9lFxfagI||520
花ぴよ中賭博中Lv14=何Gですか

Y・T6/29 16:26:322202cfIvQ9lFxfagI||97
相場わからないので・・・

な!6/29 16:30:22202cfER.0tDTpS6c||476
30万+税が希望です

な!6/29 16:30:582202cfER.0tDTpS6c||993
チョット落ちます。ちょくちょく見に来ますので^^

有里6/29 16:38:322181cfuYdW.hcq16U||709
振り袖緑・赤は何Gですか
相場わからないので・

ぽちぃ6/29 16:39:202181cfGe2htTuLwVw||817
カフェジャケット5万G程度でいかがでしょう?

りく6/29 16:45:102101cf1kt6yJpvwho||167
カフェズボン買いたいです。
相場が全く分かりませんのでなるべくお安くして頂けたら嬉しいです^^;

な!6/29 16:52:452202cfER.0tDTpS6c||266
有里様>すみません><消し忘れです;;城下Homeに出してあります

ぽちぃ様>10万が希望ですので・・・相場と違うならばいってください

りく様>↑と同じで、希望は10万です^^;


りく6/29 16:56:192101cf1kt6yJpvwho||85
そうですか・・・
ジャケット買った時は装備品セットになっていたので3000Gで買えたのですが、そんなに値の張る物だったのですね^^;

スレ汚して申し訳ありませんでしたm(_ _m)

ぽちぃ6/29 16:58:92181cfGe2htTuLwVw||784
んー以前にオークで上下で10万程度(記憶違いかもw)だった気がするので5万くらいかなと思ったのですがw 
10万だとちょいきついですね〜(;´▽`A``
相場はこちらもよくわからないですすいませんペコリ(o_ _)o))

ぽちぃ6/29 17:52:242181cfGe2htTuLwVw||496
(´−`) ンー交渉途中のはずなんだけどなぁ・・・
10万は出せないので最高でも6万G(税込み)で。
無理であれば、今回は引きますのでw

6万Gで宜しければ、ご予約後お手紙くださいペコリ(o_ _)o))

な!6/29 20:54:592202cfER.0tDTpS6c||81
そうですか・・・私が以前、募集しているのを見た時、20万で求めていたので・・・
6万では無理・・・です><申し訳ありません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト