戻る
51220ぴよ戦士Lv30売ります†銀狼†6/29 19:24:196046cf63R19ERpEVM
ぴよ戦士Lv30を売ります。
こちらとしては40万G・宝船こっこ・ぴよ放題+α
上の3つの内のどれかの条件で売りたいと思います。
+αですが5万Gもしくは5万G前後のアイテム・ペットでお願いします。
ちなみにアイテム・ペットの価値ですが全て私的な価値になったしまいますがご了承願います
また受け渡しはぴのこ651番地にて予約して出します。


裕貴6/29 19:30:462021cf/GOQaYBvYlg||600
20万+αでは無理ですか?

†銀狼†6/29 19:32:436046cf63R19ERpEVM||955
20万+αでもいいですが
+αとはどのようなものが出せるでしょうか?

裕貴6/29 19:37:522021cf/GOQaYBvYlg||852
祈りのこてα、βとか巫女っことかスカルメイルとか白竜テイムβとかです^^
他にもホームのものも出せますが・・・・

†銀狼†6/29 19:40:526046cf63R19ERpEVM||90
えっと祈りのこてα、β・巫女っこ・スカルメイル・白竜テイムβは
この先使わなそうなので0Gとさせていただきます。
今からホーム見てきますね。

ネギ6/29 19:41:156112cf0oXk.TMGWUc||900
HOME査定お願いします^^

ネギ6/29 19:42:286112cf0oXk.TMGWUc||466
あとパンプリング売っていただけないでしょうか?

†銀狼†6/29 19:46:236046cf63R19ERpEVM||625
ネギ様今からホーム見てきますね^^
それとパンプリングはある方の思い出の品なのですいませんがお売りできません><

裕貴様ホームを見ましたが私が必要としてそうなものがなかったのですいませんが
今回はお売りできそうにありません。

ネギ6/29 19:49:396112cf0oXk.TMGWUc||275
好きなだけ見てください(ぇ 分かりました!

†銀狼†6/29 19:51:596046cf63R19ERpEVM||578
ネギ様ただいまホームを見てきましたが私は使いそうなのは
ぴよ放題(35万G扱い)のみでした。

ネギ6/29 19:54:06112cf0oXk.TMGWUc||247
そうですか・・・。分かりました!放題は手放せないので、今回はあきらめます!
ありがとうございました!m(_ _)m

†銀狼†6/29 19:55:156046cf63R19ERpEVM||965
ネギ様分かりました。

ただいまから食事のため少し席をはずします。

STM6/29 20:3:566039cfQexVP9b5x0s||129
えと、ホームの査定をお願いしたいですm(。_。)m

†銀狼†6/29 20:14:116046cf63R19ERpEVM||469
えっとただいま食事から戻りました。
STMさん今ホーム見てきますね^^

STM6/29 20:14:516039cfQexVP9b5x0s||674
えと、死者とぴのこと水居住区です(死

†銀狼†6/29 20:20:116046cf63R19ERpEVM||682
水の塔の居住区は行くのがつらいので・・・・(ぁ
死者とぴのこだけでもいいですか?(殴

STM6/29 20:22:246039cfQexVP9b5x0s||34
OKです。みずはさるしかいませんので(ぁ

†銀狼†6/29 20:29:326046cf63R19ERpEVM||206
死者のぴよ放題(35万G)・ピンキープードル(30万G)・チョコ天使(20万G)
ピンク手乗りクマ(5万G)くらいでした。
ぴのこでは私が必要なものはありませんでした。

STM6/29 20:34:156039cfQexVP9b5x0s||613
えと、ピンキー+手のりくまでは無理でしょうか?、全財産が手持ちという悲しい状態なので(汗

†銀狼†6/29 20:37:236046cf63R19ERpEVM||986
えっとですね。・。・。・。
ピンキーはとても欲しいのですが・・・・
手乗りクマは取り合図あればいいなぁというものなので
ちょっと厳しいです。

STM6/29 20:39:556039cfQexVP9b5x0s||429
仮に、ぴんきーとましゅてんを出しましたら、10万Gのお釣りはきますのでしょうか?

†銀狼†6/29 20:42:216046cf63R19ERpEVM||539
現在の財産が10万Gに満たないのでお釣りは来ません><
お釣りは5万Gが限界です。・。・。

STM6/29 20:44:26039cfQexVP9b5x0s||707
うむ、如何しましょうか(汗

待っていただけるなら5万を用意して、くまと桃犬でお願いしたいのですが(汗

†銀狼†6/29 20:47:536046cf63R19ERpEVM||194
えー待ちますよ。
えっとですね
最近ログインが不定期なので一応先出ししましょうか?

STM6/29 20:52:126039cfQexVP9b5x0s||397
お願いしたいですm(。_。)m、こちらも今出しますので、5万G貯まりしだい購入の方向でお願いしたいです。

†銀狼†6/29 20:57:546046cf63R19ERpEVM||539
分かりました。
ぴのこ651に予約して出しますね^^
とりあいずこちらも引取りを確認してから引き取ったほうがよろしいでしょうか?
それとも今こちらが0Gで出してこちらも引き取り後で5万Gを送ってもらうという形のがいいでしょうか?

STM6/29 20:59:536039cfQexVP9b5x0s||740
5万で出しておいてください。

STM6/29 21:0:126039cfQexVP9b5x0s||198
先に引き取ってくださるもお任せします^^

†銀狼†6/29 21:1:26046cf63R19ERpEVM||310
分かりました^^
とりあいずこちらも引取りを確認したら引き取りますね。

STM6/29 21:9:206039cfQexVP9b5x0s||231
すいません、落ちます。
先に引き取っておいてください。

†銀狼†6/29 21:15:346046cf63R19ERpEVM||835
分かりました^^
先に引き取らせていただきます。

このスレはとりあいず完了しておきますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト