戻る
51241HOMEのモノいろいろ売っちゃいます♪クリード6/29 23:3:32191cffKVsfVBmSmg
いい加減邪魔になってきてしまったモノが多数あることが判明・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
倉庫の肥やしにするくらいならいっそ売ってしまおうと思います〜w

一部売れないものがあります・・・(汗
王系(確か冠と杖の旧バージョンがあったハズ。)とか。
ペットも少しだけ・・・ww

まぁ一度城下140番を覗いてみてくださいな(ゝv・)b
倉庫の中にガラクタが眠ってますが・・・

なにか興味を引かれるモノがあったら是非お知らせくださいw

できたら希望金額・交換希望品書いてくれるとうれしいデス・・・ww

クリード6/29 23:7:72191cffKVsfVBmSmg||836
こよい様>マッチロッドα・β共に装備Lv27となっております。
各1500Gほどではいかがでしょうか?

よすぃみ様>レザー帽の件ですが、即刻転売はしないということでしたら、
2万7千Gでお売りいたします^^ご連絡くださいませ♫

クリード6/29 23:11:362191cffKVsfVBmSmg||525
恭子様>振袖赤の件ですが、確認したところ400キャッシュのようです。
真に申し訳ないのですが、お売りできませんのでご了承くださいませ^^;

あゆな6/29 23:17:252102cfeiWupKTY9nI||451
サンタミニパンは何Lv装備なのでしょうか?

クリード6/29 23:22:522191cffKVsfVBmSmg||96
あゆな様>サンタミニパンは装備Lv1のようでございます^^

あゆな6/29 23:24:462102cfeiWupKTY9nI||430
わざわざ、ありがとうございます。。m
いくらぐらいで売っていただけるでしょうか?

あゆな6/29 23:27:122102cfeiWupKTY9nI||458
あと、ハロウィンツリーはいくらほどで売っていただけるでしょうか?

クリード6/29 23:31:32191cffKVsfVBmSmg||461
あゆな様、サンタミニパンは調べたところ今では手に入らないようです^^;
申し訳ないのですが、お売りできません><;
ハロウィンツリーは1000Gで販売可です^^

あゆな6/29 23:33:82102cfeiWupKTY9nI||766
そうなんですか^^無理言ってすみませんでした。。m
えと。。ツリー800Gでは無理でしょうか?

ぽちぃ6/29 23:34:442181cfGe2htTuLwVw||185
|ω・`)こんばんはー
えとお手紙読んでいただけたのかな?w前スレにもカキコしましたけど、
どなったんでしょう(*´ェ`*)

ぽちぃ6/29 23:35:392181cfGe2htTuLwVw||512
|ω・`)っと東にお手紙きてたorz

購入させていただきますw

クリード6/29 23:38:22191cffKVsfVBmSmg||500
ぽちぃ様、こちらにもお書きすればよかったんですが、
少々忙しかった為、ご連絡が遅れました^^;
お手紙に気付いていただけてよかったですw

ぽちぃ6/29 23:45:272181cfGe2htTuLwVw||590
購入させていただきました(´⊆`*)ゞ
出費がかさんで貯金がやばいですが(ぇ

|ω・`)女装道がんばります〜(謎

ではではまた機会あればよろしくお願いします♪


クリード6/29 23:46:422191cffKVsfVBmSmg||80
ご購入有難う御座いました^^
またのご来店をお待ちしております♫

クリード6/29 23:48:392191cffKVsfVBmSmg||882
あゆな様、せめて850Gではダメでしょうか?

クリード6/29 23:56:42191cffKVsfVBmSmg||837
本日はこれにて落ちさせていただきます^^
明日はログインできるかわかりませんが、
御用の方は城下140番地へお手紙をくださいませ♪

また、こちらに書いていただいても結構ですが、
お返事の方は新しいスレの方に書かせていただきますので
ご確認くださいますようお願い致します

よすぃみ6/30 21:42:372202cfLJ.w2bWW/bw||586
レザー帽OKです(^^)
予約お願いします☆
自分用に少し大人っぽい可愛い物が欲しかったので、即転売などはしませんのでw
花ドレスフル+桃手乗り熊+アヒルの竪琴の装備をしていたら、
妹に「年甲斐もなくイタイ」と言われたので…(^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト