戻る
51247ぴよ戦士求みますカブロウ6/30 16:24:402195cfZp8Z6e2zji.
初めに・・・板違いなことは承知済みです。 買いたいに書けないからここに書きました。
@ こちら、 ぴよ魔法使い+4万G   そちら、 ぴよ戦士
A こちら、 放題         そちら、 ぴよ戦士+4万G
で求みます。
これ以外に交渉したい人は申し出てください

ウラキ6/30 16:26:242218cfQ3oB9QMukCM||813
横レス失礼します。
承知済みなのなら、立ててほしくありません。
流れるのを待つしかありません。

カブロウ6/30 16:27:492195cfZp8Z6e2zji.||266
やっぱそう言われますよね・・・^^;   了解です

ZiGOROゥ6/30 16:43:272182cfIBwoYpWh5XY||91
題が買いたいの内容ですけど交換という形なら・・・ね。

カブロウ6/30 16:50:262195cfZp8Z6e2zji.||867
ああ、 そうでしたか! ZiGOROゥさん アドバイスどうもありがとう御座いました^^

ウラキ6/30 16:53:12218cfQ3oB9QMukCM||124
そうだったんですね(ぁ
スレを汚してしまい、本当に申し訳ありません。

カブロウ6/30 16:55:152195cfZp8Z6e2zji.||10
ウラキさん、いえいえ  こういう風な技が取得できたのでいいですよ^^  どうもありがとう御座いました^^

はぐりん6/30 18:20:322192cfJV5oEL1kT/I||63
(・▽・)おkですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト